先日見終わったドラマ

「魔女の恋愛」


パクソジュン作品探して発見グラサン

Amazon primeで。









とにかく若かりしパクソジュンが

カッコいいので笑

それだけでも楽しめますが

結構コミカルで

軽くサクッと見られて

面白かったですウインク










第一話

結構なオバさま風な人が

女子高生の制服着て出てきて

かなりのインパクト笑


えータラーこの人がヒロイン役!?

ちょっと無理かも…


と思って

軽く口コミ検索しようと

魔女の恋愛、って打ち込むと


「魔女の恋愛 キツイ」

って出てきた笑笑









オムジョンハさん

この役は39歳だったけど

実際は44歳だったらしい…









だよね、イマドキの39歳って

みんなかなり美しいし

特に韓国だし!

ちょっと39歳というのにも

無理があったような笑


口コミに

「だったらソン・ヘギョの方がマシ」

と書いてた人がいたけど

納得笑

ソン・ヘギョ綺麗だもんね〜

私もあまり好きじゃないけど

なんか魅力的だなと感じる









でも、後半は

何となくお化粧薄くなったのか?笑

演技力か?

はたまた

長く見ていて愛着湧いてきたのか?笑

だんだん可愛く見えてきて

最後の方は気にならなくなりました爆笑










で、パクソジュンは

まー、長身で顔小さくて

スラリと長い脚

顔以外は超わたし好み

(結構失礼笑)


何着ても似合うし

目の保養になったよキラキラキラキラ


クシャっと笑う顔に

お人柄が出ていて

いいですよねラブラブ

人気あるのもわかります









ちなみに

ストーリーは

歳の離れた男女の恋愛、

時々過去の恋人出てきて

色々あり、

みたいな

完全なラブコメです。 


オンマ達の恋愛も混じってて

可愛かったグラサン









最後がちょっとだけ

物足りなかったけど

楽しめるドラマでした。









パクソジュンファンの方は

必見ですね!!


…あ、ファンだと

お相手にイラつく可能性もあり笑

第一話覗いてみて

自己判断お願いします笑