ファンと名乗りながら
すっかり出遅れましたが

ヒョンビン氏とソンイェジンさんの

結婚式

行われましたね〜ラブ








会場もお花が綺麗で

ホントに素敵キラキラ

イェジンさんの雰囲気にピッタリ!!



結婚式の写真も

公開されたようです。

美しすぎるビッグカップルラブ

「美男美女の標本」とか書かれてて

笑ってしまった〜

幸せそうで素敵。さらにオーラが爆笑



そして

新婚旅行に出かけたみたいルンルン



最初に

インスタなどで出回っていた

この写真がとっても好きですラブラブ

ヒョンビンさん(左)とソン・イェジンさんの写真が公開された(ソンさん所属事務所提供)=(聯合ニュース)≪転載・転用禁止≫



先日、サッカー部のママに

「結婚しちゃったね…」

と、気の毒に〜みたいな雰囲気で

言われて笑

「あ、全然そういう感じじゃないから」

と言ったらホっとしてました笑

どんだけ熱狂的ファンだと

思われていたのだろう爆笑


愛の不時着熱が凄すぎて

みんな

ヒョンビン氏を

恋人くらいに思ってると

思っていたのかも…急に恥ずかしいわ笑









ネゴシエーションの

広報活動あたりから

ヒョンビン氏のラブラブ光線

(死語?笑)

すごかったし

イェジンさんのこと

大好きオーラがダダ漏れしてたよねー


結婚式も

空港での様子も

イェジンさんが好きで好きで

仕方ない雰囲気で

とっても大事にしている感じが

伝わってきて


そういう優しくて正直なお人柄も

ヒョンビン氏のファンになった

所以であります。









イェジンさんも可愛らしくて

この人の他にいないでしょ!

っていう相手ですよね〜キラキラ

ヒョンビンファンの方も

文句ある人いないのでは?









とにかく

お2人ともホントに幸せそう!!









末永くお幸せにラブラブラブラブラブラブ

心からお祝い申しあげますお祝い