本日


生まれて初めて


ココイチのカレーを食しました!!





大好物のカツを乗せてにひひ











AKBオタクの娘が


「SKEコラボのやってるから


 今日の夕飯はココイチがいい!!


と譲らないので


家族全員おつきあい。





何やら3チームに分かれていて


自分のオしてるチームのものを


食べろというガーン


それは強引じゃぁありませんかドクロ











娘は、もちろん大ファンの


松井珠理奈ちゃんがオススメしてる


「ツナ」をトッピング。


それで一枚、応募できるらしい。











私には「カツカレーにして」と。


いいよ、むしろ大好物だし(笑)












全く構わず


野菜トッピングを選んだパパには


「は!? なんで野菜なんてトッピングしてんのパンチ!


と、暴言ガーン





結構おいしそうだったけどね。











カレーがあまり好きでない息子は


ハッシュドビーフ。











どれも、想像してたより


美味しかったわ(笑)












しかも、店内


すき屋や吉野家みたいなカンジを


想像してたけど


普通にファミレス風テーブル席でびっくり(笑)












応募して何がどう当たるのかは


聞いてもよくわかんないけど(笑)


娘はご満悦でございましたあせる











台風近づいてきて


月曜は早くも市内の小学校


給食お休み、お弁当持ち決定ガーン










先週は


市内小学校に爆破予告とか


わけわかんない大騒ぎで


早く帰ってくるし


予想外の休校とか、まじカンベンだわあせる











台風


あまりひどくないといいな~