本日は


ちょいと久々の酵素風呂へ~温泉










昨日、テレビつけたら


芸能人の若い女の子が


(オバサン、名前覚えられず。笑)


「最近、酵素浴にハマってますニコニコ


とかいって


酵素風呂に入ってた~ビックリマーク











都会でも、人気なのねドキドキ


通い始めて1年が経つけど


確かに、代謝がよくなったし


老廃物、ガンガン出てる感はあるにひひ












今日は、入った途端、


ふくらはぎが火傷しそうに熱かった。


血流が滞っているところが


熱く感じる、と聞いている。


やはりビックリマーク





・・・太い脚で失礼ガーン


滞ってるところは


こんな風に赤く斑点ができます。


しばらくたつと消えるけど。












先日、東京行ったときから


歩きすぎで


(むしろいつもが歩かなさすぎ。笑)


脚がパンパンだったんだあせる










なんとなく


むくみもとれたような!?











そして、帰りは


毎回、酵素風呂とセットの(笑)


ランチへナイフとフォーク




ランチセットは


サラダ、ドリンク食べ放題、飲み放題にひひ


おまけになぜか


カレー食べ放題もついてた(笑)





サケときのこの


クリームパスタ。


美味しかったニコニコ










Hちゃんが食べてた


「大人のお子様ランチ」


ハンバーグ、パスタ、エビフライなどの


ワンプレート


これもかなり美味しそうだったわドキドキ












毎度の酵素風呂&骨盤体操の友


HちゃんとMちゃん


先週の骨盤体操を休んだので


ちょっと久しぶり。


またまたオシャベリ盛り上がりましたにひひ











今日は秋晴れ晴れ


台風が来る前に


大掃除しようと思ってたけど・・・











昼寝だなぐぅぐぅ(笑)