久々の東京。


電車乗り換えなど


とにかく、歩く、歩くあせる











それだけでヘトヘト。


昔、あんな生活してたのに


痩せてなかったのはなぜだろう(笑)










現在、田舎で


ドア To ドアの


車中心の生活している私達


脚がかなり退化してるに違いない(笑)










おかげでヘロヘロ。


1週間たった今、なお、疲れとれず(笑)











次の日は祭日


死人と化した私に


「お墓参りいくよ~グッド!


容赦ないパパの声ガーン


・・・実は遊びすぎの私に喝か!?











老体に鞭打って


頑張ってお墓参りし。












次の日は


半年前から楽しみにしていた


Yちゃんとのランチで


気分一新ニコニコ











検診で有休をとってたYちゃんと


またもや街中で働くSちゃんも呼び出しにひひ


ランチ~ナイフとフォーク





お店のサラダって


中身そんなに自宅とかわらないのに


おいしいのはなぜだろう?


ドレッシングかなはてなマーク





お決まりの大好物


クリームパスタにひひ


美味しかった~音譜











2人とも同じ高校なので


東京でみんな(同じ高校の仲間)に会った話や


同窓会の話なども少し。


2人の近況や


Yちゃんの職場の話など


ウケる~って話も満載で


楽しい時間を過ごせましたドキドキ












疲れもふっとんだわ音譜












この日は、息子の誕生日ケーキ


ちゃんと覚えていてくれたYちゃんドキドキ












「お誕生日おめでとう~音譜


って、


自宅近くでとれる


超絶おいしいピオーネを


たくさんいただいちゃいましたラブラブ!


ありがとう~アップ











やっぱり、オシャベリ最高。


家でグダグダしてると


余計疲れるけど(笑)











楽しい時間は


疲労回復の一番の薬ですドキドキ