あまりの疲れに


前日は人の家ながら爆睡(笑)


気分一新して


木更津アウトレットへ~アップ










朝、いつものみんなとLINEしてたら


Kちゃんも来るって~にひひ


土曜にも会ったけど


ゆっくり話せなかったし


嬉しいわドキドキ


ますます楽しいお買い物になりそう~音譜












東京からは


アクアラインを通るバスが出ているらしく


千葉市内から出発する私達と


所要時間は同じくらいビックリマーク


ビックリ~












現地待ち合わせして


朝イチでお買い物開始~アップアップ











昔はよく行っていたアウトレットも


子供達が


つきあってくれなくなったのでガーン


久しぶりにきた音譜











とにかくお店の種類がいっぱいビックリマーク


地元にはないお店も多数だし


ちょっとした高級店のお品も


お買い得とあって


目がギラギラ(笑)











お昼の時間も忘れて


かなりいろんなお店を回り


イロイロと目星をつけて


やっと1時過ぎに昼食(笑)


姪っ子ちゃんもよくつきあってくれました合格










小さい頃から


妹にお買い物つきあわされてるだけあって


姪っ子ちゃんも楽しそうニコニコ











一緒にお店に入ると


「お母さん、これ、かわいいんじゃない!?


「お母さん、こっちの色がいいと思うよビックリマーク


と、いいお買い物パートナーだったわにひひ











Kちゃんは雑貨が好きドキドキってことで


お洋服ではなく


キッチン用品などをGETグッド!


私も結構雑貨好きなんだけど


洋服に負けてしまったわ(笑)











本日は時間制限あり。


一応、自宅には8時位にはつきたいかなーと


漠然と思っていたので


「タイムリミット4時」


って決めてたんだけど・・・










結局、4時すぎの帰りのバスに


Kちゃんと一緒に乗って帰ろうか迷い・・・











時間延長(笑)


Kちゃんを見送って


買い物続けるの巻(笑)










Kちゃんとも


いろいろオシャベリできたし


楽しかった~音譜












・・・でも


まだ戦利品ナシあせる


ヤバイ。










途中、半休をとって


ムスコをサッカーに送迎してくれるパパから


「ユニフォームがない!」


と電話がくるも


「え?そこにあるって言ったじゃん、


 絶対あるからちゃんと探してよパンチ!


と、半ギレで答え(すまん。笑)











密かに


「まだ千葉にいますとは言いづらいわ汗


などと思いつつも


買い物に燃える私でしたべーっだ!










結局


「よし、あれ買うぞ」


と決めて、お店の戻り


2点のトップスと


子供達のお土産などお買い上げして


退散DASH!











予定していた千葉発の電車にも


またもや乗り遅れ叫び


でも、東京駅構内を全力疾走して(笑)


希望していた新幹線に飛び乗り


ギリギリ席も確保してチョキ











9時過ぎに


自宅に到着しました~ニコニコ











ムスコ、さみしかったらしく


泣きながら迎えてくれたわドキドキ


可愛いヤツめキスマーク











楽しかった2泊3日。


あっという間に終了。











東京で過ごして


ホントにいろいろと思うことがあったな。


それはまた


のちのちつぶやいていきたいと思います。










戦利品報告も


お楽しみににひひ











私のおのぼり東京に


つきあってくれたたくさんのお友達と


平日込みだったのに


快く一人で遊びに行かせてくれた


主人&子供達に感謝してドキドキ











旅行記、終了です。


おつきあいいただき


ありがとうございましたニコニコ













追伸。


次回東京行くときには


絶対PASMOを買うぞ(笑)