夏休みも終わったことだし、と




OさんNさんと




またまた集合にひひ






















本日の目的は




お買い物ではなく(笑)




オシャベリ会にひひ






















お料理上手のOさんが




またまたごちそうを用意してくれた~ラブラブ!ラブラブ!












キャードキドキ




お宅にお邪魔した途端に目に入った




ドリンクがすでにオシャレにひひ




アップルサイダー、美味し~音譜
















時間的には少々早いがカンケーなし(笑)




早速ご馳走をいただくナイフとフォーク




・・・てか、メニューもテーブルコーデも




まるでお店のようだわドキドキドキドキ






















まずは




ジャガイモのスープからドキドキ










クリーミ~ニコニコ




いつもながら、絶品~アップ












私の作るから揚げとは




全くの別物あせる




つけあわせも、卵のソースも




メッチャ美味しかったラブラブ!














きのこのマリネ~




バジルはお庭からとってきてくれたヨ音譜




どれもこれもおいしすぎ~ラブラブ!
















おいもとおまめのごはんドキドキ




これもおいしい~音譜




体にもよさそうだし




・・・Oさんにも




お料理教室、開催してもらおうかしら(笑)

























満腹ご機嫌で




オシャベリも満開ブーケ2
























いつものように




楽しいひとときニコニコ
























すると~












ケーキが運ばれてきた叫び叫び




私のお誕生日




サプライズでお祝いを




準備してくれてましたラブラブ!
























ちなみに




ケーキもOさん手作りドキドキ




ヨーグルトとクリームチーズ




土台はなんと




あげ潮!!




アイディアもすばらしい合格












顔に空気入れすぎで(笑)




思いっきり消してみましたにひひ






















・・・この写真を見て




娘を生むとき




「顔、ふくらませないパンチ!!!




って怒られたの思い出した(笑)
























ケーキには




Oさん手作りの




ブルーベリー&ラズベリーの




ジャムを乗せてラブラブ!














・・・その辺のお店のデザートより




全然おいしいんですけど~アップアップ






















そして、さらに・・・












わぉ~ビックリマーク




プレゼントまで~プレゼント




ラッピングは、センス抜群Nさんの手作り。




可愛い~ラブラブ!






















紐でこんなふうに、なんて




なかなか思いつかないな~




すごいわ叫び
























中身は・・・












ギャー叫び(ウルサイ?笑)




katespadeのブレスレッド音譜




いい香りのするカードに




嬉しい2人からのメッセージつきニコニコ
























嬉しすぎる・・・ドキドキ
























Nさんが




アウトレットに行ったときに




選んできてくれたそうです音譜




私好みで、メッチャ嬉しい~アップ


























大好きなはずの夏




今年は、天気もイマイチで




なんとなーく過ぎて行ってしまったしょぼん
























最近の涼しさに




「秋、突入DASH!もみじ




ってカンジがして




どことなく切なさを感じていた




今日この頃・・・
























いきなり気分UPしました(笑)
























ありがとう~ドキドキ


























先日、ビアガーデンで




高校の友達にお祝してもらったときも




とっても感激だったんだけど。
























重ね重ね




この年になっても




こんな風にお祝いしてもらえること




ホントに幸せだな、って思いましたドキドキ
























若かりし楽しい時代を




一緒に過ごし






















母になった今も




変わらず一緒に笑い




悩んだ時には力になってもらえる
























そんな存在が




自分にはある、っていうだけで




この先どんなことがあっても




なんとなく




「大丈夫だ」




って思える気がしますドキドキ

























みんなありがとう音譜
























42歳も精進しますにひひ




これからも、よろしくね音譜