AKBの握手会に行ってきましたにひひ













AKBの熱狂的ファンである娘


まさかの握手会参加券GETに


大喜びアップアップ





大、大、大ファンの


松井珠理奈ちゃんご指名。












新曲CDを買うと応募できるらしく


「どーせ当たらないだろうしべーっだ!


と思って


イロイロと娘が耳元で騒ぐのを


ハイハイ、とテキトーに聞いて


申込みを済ませたら・・・














「当選しました!!


とメールが叫び




握手会参加券が


CDとともに送られてきましたあせる











とにかく娘、大興奮ラブラブ!ラブラブ!


昔なら


夏休みの最後の思い出になるのに


既に学校が始まっている、というのがビミョー汗


絵日記にはこれを描きたかったトコロだDASH!












名古屋旅行でも兼ねるか?と思ったら


前日は、塾の全国テストもあってガーン












結局、テスト終了後


そのまま駅に向かい


名古屋入り~











名古屋といったら栄!!(らしい。娘的にドクロ


地下鉄に乗り換えて


SKEショップに直行・・・






・・・すごい賑わいで


ビックリ叫び


まだ5時半くらいだったけど


カフェ前には人がいっぱい並んでた汗











SKEカフェでは


メンバーの考案したメニューが


食べられる。






娘、前回パパと来た時に入らなかったのを


エラく悔やんでいて


「夕飯はジュリナの○○ライスを食べる」


と決めてたあせる











とりあえずショップを物色し


記念品を仕入れ・・・




お友達へのお土産もね。











写真撮影は規制が厳しく


「撮影可」の場所が明記されてた。


↓ ●バスの正面(撮影可)




この横がお店になっていて


そこから食べ物が運ばれてくるんだけど。


(よくあるクレープ屋さんみたいな感じ?)


その部分は撮影不可。










↓ ●石碑(撮影可)




・・・特に娘も撮りたがってなかったけど汗


なんとなく


「撮影可のとこはとっとかなきゃ」的な


おばさん根性から撮影(笑)










↓ ●着席したテーブル、いすのサイン(撮影可)




いやー


前に娘と訪れたパパに聞いてはいたけど


客層にビックリ(笑)











年齢層が幅広い(男性)


そして、一人で来ている人、多数。


店内メチャ混みで


30分くらい並んでやっと入れたDASH!












もちろん、娘は


崇拝する「ジュリナ」の


「ヘルシーガパオライス」


を注文。




なかなか美味しそうドキドキ











娘が


「違うの頼んでビックリマーク


というのだが


正直私は


どれもおいしそうだと思えず(すみません。笑)


エラク悩んで決めたんだけど・・・






チャーハン


意外に美味しかった(笑)











娘、ご満悦。






メンバーのコースターがもらえるらしく


バナナのスムージーも注文汗


650円、高っビックリマーク


って思ったけど、美味しかったドキドキ











娘、終始笑いが止まらない、といった感じでドクロ


今まで見たことのない


ご機嫌っぷり・・・






最後に劇場の前で記念撮影して


(この日は休演日)


退散DASH!










・・・せっかく栄まできたし


ちょっと私もお洋服やら見たい~


なんて思ってたケド


若干自分も疲れ気味だったことと


何より、娘がつきあう気ゼロで不満そうなのでドクロ












ホテルへ~












明日が楽しみすぎて


興奮して寝れないのでは!?













・・・握手会については


次へつづく。(笑)