ついに夏休み終了~アップ










・・・終わったと思ってた宿題


やってないものを発見し


「テキトーに書いておこ~にひひ


と、昨晩9時から始めたムスコ・・・ドクロ











昨年と一緒じゃないか!!パンチ!











ちなみに


後生大事にとっておいた


「観察日記」は


前日にやっと仕上げた。


既に枯れてしまったプチトマトの鉢植えを見ながら・・・ガーン





題名「とまとがおいしそうになったよ」


・・・ウソ八百ドクロ


「想像の翼を広げて描いたよ、ウシシ」 byムスコガーン


なかなかの大物と言うべきか!?(笑)


プラスして


二年生とは思えない、残念な絵(笑)














出来栄えはともかく


とりあえず


なんとかすべてを終わらせ汗


無事、登校していきましたあせる











来週からは


給食も始まって通常授業。


あと少しの辛抱じゃにひひ


がんばれ、私(笑)











昨日は、高校の友達Eちゃんが


帰省してきたので


またまた街中に勤める


Sちゃんも誘ってランチへに行ってきました~音譜





お魚ランチうお座


美味しかったドキドキ












夏休みが始まって以来の


久々のランチタイムナイフとフォーク


子供達は実家に預けにひひ


ウキウキでかけてきたわ音譜













久々に会ったEちゃんは


相変わらずパワフルで(笑)


会うとたくさん刺激をもらえますメラメラ












独身時代から


お金に細かく(いい意味で。笑)


学生時代にも投資などして


株でもうけたお金でなんちゃら、など話していた。












お金に対する考えが


昔流行った


「金持ち父さん、貧乏父さん」



「金持ち父さん」











ご主人はドクターだし


何不自由なく暮らしているのに


子供の教育や


親の老後のこと


家のローンのことなど


人生設計にきちんとお金を結びつけて考えている。












昔から


無駄使いは絶対しないけど


旅行にも行くし


オシャレもするし


お金の使い方が上手だなーと


いつも思う~











そして


上手く言えないけど


生命力がすごい(笑)


同じ専業主婦だけど


前向き感が全然違うわ(笑)


見習わねば汗











Sちゃんも


忙しく働いているのに


いつも「キレイなお姉さん」ってカンジ。


しかも、少し前に


難しい資格を取得したという話を聞いた合格


すごすぎるわラブラブ!














ゲラゲラ笑うような話もあり


ウンウン、と納得するような話もあり


とってもいい時間を


過ごしてきました音譜












アラフォーだけど


まだまだこれから!!


私も、もっと頑張らねば~アップ












・・・そうだ


忘れてたけど


わたし、今日、誕生日だったわ!!(笑)


42歳、この1年


無駄にしないで大切に過ごすぞメラメラ