長々と書き連ねてしまいました


この旅行記も


ついに最終日に突入しましたあせる












ここまで


おつきあいいただいた方、


ありがとうございますドキドキ












ご覧いただいている


私のハワイの師匠(笑)Fさんより


「〇にしては買い物が少ないけど~」


とご指摘がありましたが(笑)













挽回していきます(笑)













最終日。


5時起きで支度して


子供をパパに預け


私は買い物へメラメラ













・・・意気込んでいたのに


全く目覚まし気づかず、寝坊叫び叫び


起きたら7時半すぎドクロ


子供達、またもや全く起きる気配ナシ汗













慌てて支度して、朝食へ。


・・・出遅れたため


初めて待たされたあせる












パパに


「お店9時からだよね


 もう、行って来たら?」


とすすめられたがあせる












さすがに、朝食とらずして


しかも、家族旅行にきて


そこまでしたくない汗






ペンギンと記念撮影などして


時間を潰し


慌てて朝食を食べて


「じゃ、お先に~パー


と、小走りで走る人













あまりに足が痛すぎて


昨晩、ビレッジ内の靴屋さんで


サンダルを購入したのサンダル





セール品にひひラッキーグッド!


ぺたんこだし


これで思う存分、歩きまわれるぞドキドキ













時間はすでに9時半をまわってるあせる


帰国は18:30の飛行機。


タイムリミットは15:30。


・・・でも、チェックアウトは13時だし


一応、それまでには・・・ね汗













お目当ては


路面店とDFS。













いざ、出陣アップアップ














つづく。