やっと、やっと~DASH!


私のお買い物TIMEが


やってまいりましたクラッカー











すでに次の日帰国となった


この前日にやっと・・・ガーン












お土産もまともに買えてないわたし、


気持ちだけ焦りまくり(笑)













「ヒルトンから歩いて行けるよ~グッド!


 川を越えてすぐだから~


 15分くらいかな音譜


というFさんのお話を頼りに


まずは歩いて大通りへ。













・・・娘


「えー、歩いていくのぉ~汗


予想通り、物言いがついたガーン











すると、


なんと、運のいいことに


横断歩道の向こう側に


トローリーが信号待ちしているではないか!!











バスには


思いっきり日本語で


「JCBカードをお持ちの方は乗車無料」


とか書いてあるし(笑)












走って停留所にいったら


間に合った~ラブラブ!


しかも、無料(笑)














恋してやまなかった


アラモアナSCに


無事、到着アップアップ












とりあえず、


一番近かった


NORDSTROMから~












色々ありすぎて


目が回りそう(笑)


昔のDFSみたいなカンジ。


とりあえず、息子のTシャツ1枚GET。










色々見始めたら


あっという間に時間が過ぎていく・・・ガーン











「ここ、ほんの一角だし


 とりあえず、さーっと見たら?」


とパパに助言され


2階に移動。


頼まれ物の化粧品や香水をGETし


他のモノもさらーっと見て。













目的地の一つ


「アイランドヴィンテージコーヒー」


くまさんのはちみつを


お土産に買いたかったの。





何と言ってもボトルが可愛い~ドキドキ


どうやらこのお店は


アサイボウルも有名らしいので





早速~にひひ


少しもらったら


めちゃウマだったラブラブ!


結局、パパと息子用に


もうひとつ追加注文。












ここで休んでいてもらって


私は小走りで別のお店へ~


JCREWやサンドピープルなど


チョチョイと物色し


「まあ後で買いに来よう」


などと思いながら、次なるお土産。





Bath&BodyWorksの


消毒液・・・みたいな?(笑)


バッグやベビーカーにつけておいて


すぐに手を消毒できるもの~チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジ


Fさんイチオシはもちろんのこと


ガイドブックやブログなどでもみんながイチオシの品ひらめき電球


香りの種類も多数あって、迷ったあせる











取りつけ用のカバーは別売りだけど


お安いからジェルの数だけ購入。


・・・すでにいくつか配ってしまったが


全部で5個購入~













・・・帰ってきての反省事項①


お土産は、余分に買うべし(笑)


あ、あの子にもあげたかった~


自分の分も買っておけばよかった~


とか、毎回反省するくせに


その場だとついケチ心が出てしまい、失敗する(笑)











はちみつのお店でも、


肝心のコーヒーを買うべきだった、と


激しく後悔・・・ガーン












その後、Fさんオススメの


メイシーズへ。


とりあえず、ここが一番の狙いどころ。


子供の服を大量買いするぞ。





ラルフローレンで


勢いで買ってやったぜぃにひひ


娘も自分で好きな服を選んで


とても嬉しそうだった音譜





Gジャンを欲しがってたところ


ちょうどSALEで安くなってた音譜


・・・サイズは160。


150を買う私よりすでにデカい汗











ちょっとスッキリした~













・・・自分のもの


全然買ってないけどドクロ











この旅の失敗の一つ。


「オシャレはガマン」


という、私のポリシー。


気持ち重視で


履き慣れないサンダルで


歩き回ったツケが・・・ガーン













足も結構痛いし


息子もグズりだした汗


意外に文句いうと思ってた娘は


つきあってくれたけど


息子はホントにつまらなそうで


ずーっと文句言ってるダウン












結局、7時すぎたし


お腹すいたし、


で、とりあえずご飯を食べることに。












・・・アラモアナ、半分も見てない汗












欲しいバッグもあったんだけど・・・


ブランド的なお店も


全く見てないダウン












・・・家族旅行だしね汗


仕方ないか、と割り切り


最後の夜の食事につくことにしましたしょぼん












やっぱり時間が足りない汗


お察しの通り


私のこころは


しょぼんしょぼんしょぼん


です(笑)












つづく。