雨ザーザー雨


子供たちもテンションダウンダウン


パパ・・・どっちでもいいカンジ(笑)











そんな中


おかまいナシで


ショッピングに胸躍らせる私(笑)












とりあえず


自分でチェックした地図を


主人に見せ


i-padに登録してもらって


ナビにしながらお店に向かう~














まずは


「海!!


ってイメージ満載の


可愛い雑貨屋さん


「サンドピープル」




ショッピングセンターに入ってた~音譜


(こちらは違う店舗のものをネットより拝借あせる


あとで知ったのだが


アラモアナにももっと大きいお店があったニコニコ













・・・子供たちがうるさくて


ゆっくり見られずガーン


戦利品ナシしょぼん













あ、ラニカイジュースもあるビックリマーク




最近話題の


「アサイボウル」


で有名なこのお店。


ヒルトンビレッジの中にもあったから


そちらでいただく予定~


退散DASH!












斜向かいのショッピングセンターに


もう一軒行きたいお店があったので


車に3人を残して


そちらにも~にひひ











「Mahina」


・・・その後、ワイキキに発見し


そちらものぞいたが


あまり気に入ったものがなくて


戦利品ナシ。













そして、カイルアタウンで


一番行きたかったお店


「ムームーヘブン」







「米ヴォーグ誌にも取り上げられた


ファッションセンスとエコごころが 光る!


ビンテージ生地を使用した


リメイクアパレルと雑貨&小物のお店」

とのことにひひ






お目当ては


お土産にもよさそうな


このリメイクポーチニコニコ





↑この写真を見て行ったんだけど


同じものはなかったなーあせる











英語力ゼロの私に


日本語で店員さんが話しかけてくれた~ニコニコ


親戚が広島にいて


先日、初めて日本で親戚に会ったとのこと音譜


ソフトドリンクをサービスしてくれて


飲みながら、ポーチを選んだドキドキ





・・・グリーンにかたよりすぎ?(笑)












ちなみに


こんな風にかわいくラッピングしてくれて音譜





選んだ好きなエコバッグに


香水をシュっとふきかけてくれましたドキドキ


なんだかこれだけで


テンションあがるぅアップアップ












なんてったって


コレがこのワイハ旅行


初の戦利品ですから~にひひ













ワンピなどもとーっても可愛かったけど


結構お値段張るので断念しょぼん














30分ほどお店にいる間に


雨もあがった晴れ













ささ、帰りましょう~音譜













金曜の夜は


ヒルトンで花火があがるのよ~ニコニコ












・・・ムームーヘブンの


お隣のお店に行き忘れたガーン


後で気づいてとてもショック・・・あせる














つづく。