旅行記、長々継続中(笑)












帰ってきた今、


もっと買い物すべきだったビックリマーク


後悔しすぎて頭痛がし


ロキソニン飲みました(アホ。笑)












さてさて。


到着してから


ずっと気になっているお天気。


3日の天気予報は雨・・・雨






予定では


3日目は、少し車で走って


「カイルアビーチ」


へ行くことになってたけど、雨か~しょぼん













お昼を食べながら、家族会議。







ビレッジ内のピザやさんにて。


(Kちゃん残念ビックリマーク予想ハズレ。笑)


ピザ、Mサイズなのに


どうみてもLLサイズ・・・(笑)













予定を立てる際


一日車で遠くの海へ、ということで


「ハナウマ湾でシュノーケリング」


と迷ったんだけど。











旅の目的が


「のんびり」


というパパの希望で


「全米No.1ビーチに選出された」


というカイルアビーチに決定。










私的には


我が家は子供が割と大きいから


ただ


「キレイな海」


なだけでは


すぐに飽きてしまいそうだなーと


思っていたんだけど。













「どうせ、子供たちはカイルアより


 ホテルのビーチの方が楽しいんでしょ?


 写真撮れればいいなら


 今日行ってしまおう~ビックリマーク












という、主人の提案に乗っかり。




カイルアビーチパークに到着車


車で40分くらいだったかなー













子供たちは車中でぐっすり昼寝。


途中、雨がドシャ降りだったけど


ちょうどつく頃にあがった~ニコニコ














・・・子供たち、寝起きで機嫌悪く


「ここで何するの~ダウン


とブツブツ言いながら車を降りるドクロ





とりあえず記念撮影してみたがあせる


天気が悪いと


こうも印象違うものなのか・・・!?





はい、これ


よくパンフなどに載ってる写真(笑)


空の色が違うと海も違う・・・ガーン











ここでもぶっとび写真(笑)


ノリノリになってきた息子汗





娘も一応、イヤイヤな顔で


記念撮影カメラ













はい、ビーチ終了~














車に戻ったら


また雨が降り始めた雨


しかも、またもやドシャ降りダウン












でも、私の目的は


この近くの


「カイルアタウン」













オシャレなお店がたくさんあるの~ニコニコ


雨なんかカンケーないわパー












カイルアタウンへ


Let's Goアップアップ