さて、ダイヤモンドヘッドに登り


いい汗かいた後は。





初めての朝食ナイフとフォーク


お隣のレインボータワー一階のレストランにて。


・・・名前忘れた(笑)


ビュッフェ形式で子供たちニンマリにひひ


野菜など全くとらずに


好きな物を存分にくらう汗












食べ終わったら


今日は海とプールを満喫しよう~うお座












早速着替えて泳ぐにひひ




まずは一番近くのプールで。


・・・かなり水は冷たいがあせる


子供、おかまいナシ(笑)





ゴーグルを忘れて


ABCストアで一番安いものを買ったんだけど


($2くらい)


横から水が入ってくる、と


全く用を足さずガーン





砂浜を歩いて


ラグーンにいってみよう~音譜


今日はお天気もよくてよかったアップ




椰子の木、でかっ!!





ホテルのウリ、ラグーン。


ため池みたいな感じ?(笑)


でも水もキレイ音譜


小さい子たちがたくさん水遊びしてた~












でも、奥に行くと結構深くて


我が家の子供たちでも存分に楽しめる。












カヌー的なものや


おおきな三輪車みたいなもの(アバウト。笑)など


色々なグッズがレンタルで借りられる。


我が家はコレを借りてみたよニコニコ





外国人の子供たちが


1人でガンガンに漕いでた走ってたけど


なかなか難しいあせる


パパが子供たちを乗せて


ラグーン一周。


結構広いので、多分体力つかったはず。





私もやってみたら


かなり楽しかったにひひ













1時間レンタルの時間が切れたので


次のプールへ。





こちらは結構深くて


息子は足がつかなかったあせる


滑り台もついてて


ちょっと大きい子向けかな。


娘は何回もチャレンジしてた~ニコニコ













・・・少し天気が危うくなってきたガーン














12時まわったし


寒くなってきたから終了~














お昼は何食べようかな音譜
















つづく。