今回の宿泊は


「ヒルトンハワイアンビレッジ」












子連れに優しい、というウワサと(笑)


「キャンプペンギン」


※子供を預けられる。


 その間、子供たちは様々なアクティビティを体験


が魅力で


ここに決定にひひ
















ビレッジ内には


ABCストアを始め


ルイ・ヴィトンなどのブランド店まで


さまざまなショップそろっていて便利グッド!














数種類のプールやラグーンも魅力。


まさに


子連れに嬉しい特典満載グッド!












ホテルも


いくつかのタワーに分かれている。


今回は、リニューアルしたということで


主人が選んだ


「アリイタワー」に宿泊。






一番人気のレインボータワーのロビーは


チェックインの人だかりができていたけど


こちらはスムーズにひひ






部屋到着は2時位。


だいたい予定通りかなニコニコ




















さて、部屋指定しなかったけど


眺めはいかに・・・!?






目の前、ってわけじゃないけど


顔を出してのぞけば


オーシャンビュー(笑)  上出来合格








早速くつろぐ息子。


私とパパは


とりあえずちょっと休憩~


と、いきたいところだったが。






・・・子供たちの勢いに勝てず


プールへ汗


こちらはアリイタワー専用のプールニコニコ


すでにチェアはいっぱいだった~












そして。


写真から少々想像できるでしょうか・・・
























ちょっと寒い汗














今回の旅で痛感したこと。














「ハワイは乾季にくるべしひらめき電球













先日、毎年ハワイに行ってる友達


ハワイ通のFさん情報で


「なんか寒くて~ビックリマーク


 雨もザーザー降るし・・・」


1月にハワイに行った際の話を聞いていたので


少し気にかけてはいたんだけど。













ホント


この日は、天気もイマイチ汗


カラッと晴れてないから


プールなんて水がめっちゃ冷たいガーン













・・・早くもお湯につかる子供たち(笑)





一緒にプールに入ってたパパが


「もうムリドクロ


と根をあげたので(笑)


早々に退散。













その後は


レンタカーを借りに行って


ビレッジ内やビーチを探索。






たそがれる息子(笑)





息子が撮影カメラ






海をバックに記念撮影カメラ


・・・写真嫌いな娘、常にこんなカンジ汗
















参考にした本やブログにも


「初日はゆっくりしないと次の日が台無しにビックリマーク


と書かれていたので


珍しくマジメに守ってみた(笑)














その後夕食。


ホテル1階の


「トロピックスバー」


にて。




ナチョスや~





チーズバーガーや~


(キッズメニューらしからぬデカさ。笑)






ココナッツカレーなど





冷房ききすぎな


めっちゃ寒い店内で(笑)


ちょっとした演奏を聞きながら


ワイハ気分を満喫音譜














明日は早起きしてフル活動ですメラメラ















つづく。