ハワイに行ってきました飛行機


※突然の親戚の訃報でしたが


 なんとか行けた(笑)












長々と


旅行記を綴っていきたいと思いますにひひ













おつきあいくださいませドキドキ
















今回の予定は


羽田0:35発→ホノルル12:35着


4日6日の旅。












パパの会社終了後に出発車


途中、親戚のお宅に寄ることになり


夕飯はコンビニ食を車でナイフとフォーク




夜9時過ぎに


事前予約していた


「サンパーキング」に到着し、車を預けた。


そこからバスで羽田空港へ。








荷物を預けて


ラウンジでうどんやら軽食を食し


(何ごはんだよ?笑)


2時間時間つぶし・・・あせる













いざ、出発DASH!












搭乗して


速攻で座席の画面を見つけ


「AKBある!!


と大興奮の娘・・・汗












「寝とかないと明日が台無しだからドクロ


と言い聞かせると


サッシーのトークとやらを聞いて


健やかな眠りについたぐぅぐぅ


息子はなかなか寝付けなかったけど


そのうちご就寝。













いつも飛行機や電車では


ほとんど寝られない私はさておきあせる


時間的にもちょうどよかったので


みんないいカンジで眠って


意外と早く、無事8時間がすぎたにひひ





ホテル着アップ


ハワイってカンジでテンションあがるぅ~ニコニコ













つづく。