わたくしごとですが。


(このブログ自体がわたくしごとビックリマーク笑)












待ちに待った


旅行の日が近づいてまいりましたアップアップ













半年前に決めた


この旅行。


ついに明後日出発でーすにひひ














行き先は。














ワイハ。(笑)














約15年ぶりの


ハワイですにひひ















旅行先を決めるのに


あーだこーだ


プランを決めるのに


あーだこーだ














もともと


旅行に求めるものが違う


私達夫婦と


どこに連れて行ってもイマイチなカンジの


変わり者娘ドクロ


・・・どこでもなんでも楽しめる、おちゃらけ息子。
















なんとか決まった


私希望の


旅行先にひひ
















直前になって


必死で準備(笑)


得意の「旅のしおり」


まだ未完成・・・ガーン








「ここまで細かく時間刻まれると


疲れちゃうんだけど」 


主人よりクレームダウン













いいよ、見せないから(笑)












私だけこっそり気にしておくさ。


自由にお過ごしくださいませべーっだ!













主人 → のんびりしたい


私  → 旅行先の名所は全部行く

      名物は必ず食べる

      お決まりはすべてやりたい(笑)













・・・あわねーガーン















果たしてこの旅行


家族全員が楽しめるか!?













・・・乞うご期待!!(笑)