​​​​​​​​​​​​​​​​

【飾らないありのままの私】

   〜素直に自分らしく生きる〜




【 公式LINE登録はこちら💖 】



ありのまま自分らしく生きる
どんなライフステージでも挑戦し続ける!!!



その想いを胸に
ミス・グローバル・アースに挑戦します🫶



挑戦しようと思った理由は
きっと結婚や出産,子育てなど
ライフステージが変化する事が多い中で
これはできないからと
自分で制限をたくさん作って
やりたいことを諦めてしまうことが
多いなと感じています。




例えば

・今まで好きだった食べ物も
 妊娠するとこの食べ物は控えた方がいい

・今まで何も気にせず身体を動かしていたけど
 運動もできる動きとできない動きがあるとか

・結婚して1人の時と生活リズムが変わった事で
 自分の時間をうまく作れない



そういう小さな事が積み重なって
私にはできないんだ…と
制限をかけたり
自分に自信が持てなくなるのかなと感じました



だけど、
できないこともあるかもしれない

でも、
できる事に目を向けていくことは
私が私らしく生きる自信に繋がっていきます❤️‍🔥



そして
経験を通して
当たり前が当たり前ではなく
この一瞬一瞬は奇跡の連続なんだと気づき
誰から満たされる事を待つのではなく
自分の内側から自然と愛や感謝で溢れ
満たされていきます✨🥹



だからこそ私は
どんなライフステージでも
ありのまま自分らしく生きたい!!




その為に
まずは自分が一歩踏み出し
その姿を見て
また誰かの勇気や一歩に繋がったら嬉しい💗
と想い今回出場する事に決めました❣️



一緒に参加してくださる方
運営してくださる方含め
みなさん素敵な方々でとても刺激になり
またさらに私自身
磨きをかけていきたいと思います❣️



私も含め素敵な方々の活動を
応援してくださると嬉しいです🌈💗




💎世界4大ミスコンの一つ
「ミス・アース・ジャパン」のミセス版。
何歳になっても輝き続けたい、そんな女性達を神奈川県からプロデュースしていきます。

💎「美」×「地球環境保護」×「女性活躍」
「美」のみならず、「地球環境保護」「女性活躍」をコンセプトとし、それぞれにおける女性リーダーを神奈川県から輩出していきます。