もがいて、もがいて、

今を生きてる




もがく事はダサくない




誰かはそんなのダサいとか

遠回りして無駄というかもしれない


言われたら言わしておけばいい

大事なのは




自分が何者なのか?


自分がどうありたいのか?


本当の自分の望みが大切なんだ☺️✨





もがいて、もがいて、

それって今を生きてる証




これからも私はもがいてきっと進む

だけどそれは悪い事じゃないから




そこから学び

またさらなる成長に

繋がることを知っているから




だから一緒に

前を向いていよう🌈




もがいた分

人の痛みを知ってる

人の暖かさも知ってる

だからあなたは愛に溢れている人なんだ💗




もがく事がダサいなら

ダサく生きよう🌏

その分成長するから🫶




__________________________

♾️Alignment Reiki養成講座♾️


自分で自分を癒すことができ
大切な人たちを癒すことができる🫧


そしてこの現実をありのままの自分で
幸せに生きる為の
マインドセットや自分軸など
深い内容を学んでいきます🌿



学校では教えてくれない
精神性の学びは
自分の内側の愛に気づき
愛の循環が始まります💓


興味ある方、詳細聞いてみたいなど
ピン‼️と来た方、ご連絡お待ちしてます☺️✨



🩵公式LINE

🩷ホームページ

からご連絡お待ちしてます☺️💛