Alignment Reiki 養成講座
            〜ご案内〜



人と比べなくていい

ありのままの自分で幸せに生きる




自分の本当の声を聞く

素直に生きる為のマインドセット

自分軸を学び、

まずは自分自身が満たされることで

周りの人にもいい循環が

生まれていきます🌈



 

レイキってそもそもなに?


癒しのエネルギーのこと


癒しとは

肉体の疲れ、精神の悩み、苦しみを

解消したりやわらげたりすること。




そのエネルギーを

手のひらを通して流していきます!

(お手当療法ともいいます)




レイキは民間療法でも使われ、

流す事で氣が整い、

身体の細胞たちが活性化して

免疫などの自然治癒力を高めてくれます。


自然治癒力とは

自分の力で病を癒し、治す自然の力




東洋医学でいうと

【氣、血、水】の3つで

人間の身体は成り立っていると言われ

どれもバランスが大切!

その中で『氣』の部分を

整えていくのがレイキ。

(ヨガや瞑想もそのツールの一つ)




例えば

悩み、怒り、心配ばかりしていると

免疫が下がって風邪を引いたり、

身体に不調が起こります。

(氣が滞っている状態)




滞っているエネルギーを流し

浄化(手放し)する事で氣が整い

自然治癒力も高まります。

心も身体も癒され元気になり

本来あるべき自分へと戻してくれます。




ストレスや

不調和なエネルギーを感じる時、

モヤモヤを感じる時、

違和感を感じる時、そんなときこそ

本当の自分の声を聞き

幸せの選択をしていきましょう💖





 

alignment reikiとは?



Alignment Reikiとは、

臼井式霊気の伝統的な教えを基に、

マインドケア・カウンセリングの

重要さに着目した

奥田なつ海により考案された

オリジナルのレイキセラピーのこと。 




人と比べる必要はなくて

11人が持つ個性を大切に

ありのままの自分で生きる為の

マインドケアやセルフケア、

チャクラバランスなどを整える為の

サポートをしていきます。

 

Alignment Reiki養成講座では

臼井式霊気の伝統的な教えを基に、

で精神性の学びから

自分軸を強化する方法

ポジティブなマインドセットの方法

エネルギーの法則について、

プロテクション

 (外部から自分のエネルギーを守る方法)

について深く学んでいきます。 




ヒーリングの実践では、

手当療法でエネルギーを

整える方法をメインに、

 +αでエネルギーリーディングと

カウンセリングを重視した

レイキトリートメント実践方法

についても学んでいきます。



*人に癒しを届けたい

*自分を整えたい

*本当の自分と繋がりたい

*人と比べない自分

*ありのままの自分でいたい

*大切な人達を癒せるようになりたい


とても深い学びなので"本来の自分"に気づき

自分と向き合うことで、自分軸の強化になります!




 

なぜレイキを伝えたいのか?


私はもともと

自分に自信がなくて

人の目が気になって

そんな自分のことが嫌いでした。




本当は自分に自信を持って

周りの目を気にせず

素直な自分でいたいという

気持ちはありました



だけどどうしたらいいのかもわからず

人の意見に左右されて

自分でモノを選ぶ時でさえ

自分で決められず、自分自分のことが

よく分からない時期がありました。




そんな自分をとにかく変えたくて

セルフラブや自分軸を学び

どんな私もいていいんだ💖

と思えたことが

大きなきっかけになりました☺️




そこから出会ったレイキ。

私がレイキ養成講座を

受けようと思ったきっかけは

・本来の自分と繋がりたい

・大切な人たちを癒したい

と思ったからです!




講座を受けてから実践を重ね

セルフヒーリングを通して感じたことは

自分に手を当ててると

意識が内側に向きやすく、

安心感、自分自身と向き合い、

認め、癒し満たされ

本当の心の声を聞けたことで

自分自身を大切に

できるようになりました❤️




そして

大切な家族や周りの人にも

疲れていたり悩んでる時に

そっと手を当てて

癒してあげられることが

本当に嬉しかったんです🌟




実際に体感したからこそ

もっとレイキを伝えていきたいと思い

今はマスターの道へ学びを進め

養成講座を開催する事になりました👏✨





今自分に自信がなくても

人と比べていたとしても

変わりたい‼️

その先の光を見続けることを

やめなければいつだって変われる!!

私がそうだったから❣️




どんな時も前を見続けること

辞めないで!

必ずその先に光があるから


【養成講座 詳細】


レベル1.2は、セットでの受講となります。(ヒーリングをする上で、レベル2までの内容を得てからの実践をオススメしているため)
レベル1、2に加えて、レベル3を取得されたい方は、レベル1.2.3 とまとめて受講が可能です。


【レベルごとに学べるもの】

レベル1→セルフヒーリング、他者ヒーリング、動植物へのヒーリング、場・物の浄化法、プロテクション、マインドセット、自分軸の強化



レベル2→遠隔ヒーリング、時間や空間を超えたヒーリング(未来・過去)、感情へのヒーリング、シンボルとマントラの活用法、チャクラについて、チャクラの見方、

2を学ぶ事でよりヒーリングなどの活用の幅が広がります。



レベル3 :レベル1、2を学んだ上で、さらなる自己の精神性向上のステップを学びます。人生の目的とは?自分に与えられた使命とは?自分自身とより深く向き合ある内容となっています!



【受講コース / 料金表 / 受講場所】

①レベル1.2.3まとめて受講
3日間)¥120,000
②レベル1.2受講
2日間)¥80,000
③レベル3受講
1日間)¥50,000



すべて認定証、テキスト代込み
他の受講者と同時受講のこともあります。プライベートでの受講希望の場合は事前にご連絡ください。



※日時、場所は
 相談により決定します‼︎

受講場所については、
伊豆大島または沖縄、宮古島🌺
ご希望があればご連絡ください


お支払い方法は口座振込になります。
クレジット決済、分割希望などあればお気軽にご相談ください。



<予約方法>


受講コース、受講希望日、受講場所を記載しインスタグラムにDM
公式LINEからご連絡お願いいたします。

友だち追加



私にとって伊豆大島は余計なモノを手放し

シンプルに "今この瞬間

感じさせてくれる大好きな島です💖

とにかく自然に溢れエネルギーに満ち溢れてる

この島で一緒に学びたいです🌈