【飾らないありのままの私】


🌺 RISA 🌺

〜素直に自分らしく生きる〜




【 公式LINE登録はこちら💖 】




やめてみた結果…↓↓




自分自身で実験してみようと思い
セルフケアをやめてみました。
(セルフケア含め、
自分のケアを疎かにしてみた)
最初は変化を感じてなかったんだけど
時間が経つと




・疲れやすい
・人と比べることが多い
・自分より外側に意識が向きがち
・不安になることが多い
・焦りや心配が増える
・身体がだるい
などなど心地いいとはかけ離れてた。





自分自身を責めたり、後回しにしたり
疎かにしてるとこういう状態なんだと
改めて身をもって体験したの。





意識して最初はケアをやめていたけど
それが当たり前になると
意識していた事を忘れる
なんか心も身体もだるさを感じて
今の状態を感じ、振り返った時
体験する為に始めた事を思い出した💦





無意識になってる事って
結構影響力が大きい!!





これを体験してみて
自分自身を大切にする事
与える前にまずやっぱり
自分から満たされる事
自分自身を喜ばせたり、ケアする事は
身体だけじゃなく



『心にも繋がっている』




身をもって実験してみて
心地いい状態でいるって
心も身体も満たされる事に
気づけた✨🌈





経験は強みになる✨



……………………………………
REIKIトリートメント🌿
気を整え本来の自分に還りませんか?💖



対面→5000縁

遠隔→3000縁
感じた事を文章または
オンラインでのフィードバック
どちらか選んで頂いて🆗💓

必要な方に
届きますように🧡💛🌈


友だち追加