熊谷ゆりあさん主宰
【ファンビジネス養成講座】
メインコーチcelicaさん
受講生の
RISAです!






変われるよ!





あなたはどんな自分でいたいですか?




私は洋服をカッコ良く

着こなしたいから

トレーニングをして

自分のなりたい身体に近づくように

身体を動かすようにしてる💪


当たり前がないからこそ

毎日笑っていたいなって

小さな事で笑ったり!


↑本当くだらない事でも笑う(笑)

くしゃみしただけで笑うレベル(笑)



日々感謝の気持ちを持って

自分の気持ちに素直に

わくわく、心が満たされること、

小さな事を大切にしてる💫




変わりたいなら


行動する勇気!




私自身、やる前から

無理か、と諦めてた頃もありました。


やりたいけど


無理だよきっとって、、、


本当はやりたいから余計に


モヤモヤ💦




でも私にきっかけをくれたSUPYOGA🧘‍♀️


いつもだったら諦めてたけど


やっぱりやりたいし

本気で変わりたいと思ったから


勇気を持ってやると行動した

失敗してもいい

それも自分にとって学びだからと思えた!


それが自分の自信に繋がった🌟



その勇気を持って一歩出したからこそ


今、素敵な仲間にも出会えて


こんなにも自分の事を

好きになれた💓






だから本当に変わりたいなら

変われる❤️