今シーズンお初です〜! | モグ太郎と釣り太郎

モグ太郎と釣り太郎

愛犬モグと大好きな釣りのブログ

今日はオデコ会のメンバー4名と丸十丸さんからカワハギ釣りに行ってきましたー🎶😃

さぁ、今年もカワハギ地獄のはじまりですぅ?

メンバーは宮本さん、新井さん、赤池さんです。

なんだか、つ抜けが出来ないとカワハギ保護の会に入会できると言うことで、目標はつ抜け⁈🤣

釣り座は、右舷ミヨシから2番目です。
ミヨシは、現在保護の会 会長の赤池さん、
右隣りは新井さん。
オデコ会のメンバーは皆さんカワハギ釣りの名手なので、僕が魚を集めてお隣さんに釣られてしまうという構図が見えてきますぅ?😂😂😂

釣り初めて三投目で1枚目をゲット!
オデコ回避して一安心😊
しかし、10時頃に4枚釣ってから魔の時間。😱


左舷ミヨシの宮本さんはダブルをした後すんなりつ抜け。🎶😃

新井さんも、後に続いてつ抜けです。しかも、本日の大物賞もゲットしました。🎶😃

赤池さんは、後半ポイントを移動してから1人舞台〜⁉️一気に11枚を追加してました〜🎶😃


僕は3時前になんとか9枚までこぎ着けて、最後の一投でヒット❗️
つ抜け達成⁉️ と思ったら痛恨のバラシ😱😱😱

結局9枚で終了〜😭😭😭

皆さんの釣果は、宮本さん26枚、新井さん21枚、赤池さん16枚でした〜🎉


という事で、めでたく?カワハギ保護の会に入会しました🤣

今日も楽しく釣りができました〜😊
皆さんありがとうございました。
疲れ様でした〜🎶😃