満6歳 | もぐたん’s 劇症1型糖尿病(IDDM)生活

もぐたん’s 劇症1型糖尿病(IDDM)生活

もぐたんの劇症1型糖尿病記と日常生活

本日はもぐたんが
劇症1型糖尿病を発症して昏睡入院をしてから丸6+゜


今日の記念日にハートダー様ハートが買ってきてくれたカワイイケーキニコちゃん


{AF6A8F10-AA27-4394-9700-52C0212792A6:01}


もぐたん、6+゜年間よくがんばりました
6+゜歳のお誕生日おめでとうかんぱ~い!

とお祝いしてくれました~~~キティ×キラキラ


{19E9B39F-5908-4604-8E6C-20788720B9F1:01}

ハートダー様ハートありがとう

もぐたん、ラピットちゃん&ランタスくんと仲良しになってから6+゜年経ったのね~
もうベテランね笑

そろそろベテランの域に入っているのに、上下運動が激しくてダメダメだけどね~~~笑
今年もまた無事に迎えられて嬉しいです。

6+゜歳になって初チャンレジする事も近づいてきているし、次回の外来時にちゃんと聞いてこよ~イェイ!


劇症1型ブログも放置続き•・・

ブログ書きたいのに~~~ぶた最近じゃ満足に立ち上げてもいなかった~。


8月に装着したCGM。今年に入って1月にも装着しました~。
果たしてどんな結果が待っているか~ドキドキ


もぐたんの好きな数字17

本日から7年目のスタート

7年も色々な事があると思いますが、元気で過ごせている事や皆々様に感感謝して
コントロールを頑張りたいと思いますピース!