NTV presents the Nestle Japan 100th Anniversary | もぐたん’s 劇症1型糖尿病(IDDM)生活

もぐたん’s 劇症1型糖尿病(IDDM)生活

もぐたんの劇症1型糖尿病記と日常生活

1220日待ちに待った

NTV presents the Nestle Japan 100th Anniversary SPECIAL LIVE 2013 ~MADE OF GOLD~

横浜アリーナに行ってきました~。

限定販売のドリクマチャームを購入する為、グッズ発売時間同時に横浜アリーナに到着予定でしたが、
急用が入り間に合わないので、netで購入するして泣く泣く諦めましたアンパンマン

グッズを買ってドキドキしながら会場へ

{15B869D5-CE9F-49E8-BF81-6DA3833CF119:01}


席も割と良くて良く見える~。
登場を待っている間もドキドキがとまらな~い。



ファジコンのカッコイイ音楽を聞いて、少し待っていると・・・

ドリの2人が登場♥akn♥♥akn♥

もぐたん、泣く~泣く~泣く~(´;ω;`)

いや~本当に良かった~。
表も裏も歌ってくれる選曲でしたーハート

登場するだけで泣くんですから、LIVE中ももちろん泣いているもぐたん笑

ドリカム最高だーーー!!ハート☆

サプライズゲストの絢香ちゃんも登場し、生歌を披露してくれましたーキティ×キラキラ
初めて聞く生歌お上手でしたーパチパチ


{C6DC0A73-2DF7-4676-87A6-293D4CDD9287:01}

もぐたんの楽しくて幸せな時間はあっと言う間に終わってしまいましたが、
待ちに待った今年のツアーも発表されたので、
あーでもない、こーでもないとハートダー様ハートと検討中ハート

今年の夏まで長いけど、これを励みに仕事頑張るぞーーー四つ葉


欲しくて欲しくて涙を飲んだドリクマちゃん。
次の日に横浜アリーナに行って購入してきてくれたハートダー様ハート

クリスマスにプレゼントをしてくれて本当に嬉しかった~ラブ目


{5662E61F-63FB-4EE8-AABA-849DB0ADC101:01}


次のLIVEはドリクマちゃんも一緒に参戦するので、楽しみ楽しみハート

早く夏になれ~~~カピバラ