思わぬ吉報 | モグラララ!!のブログ

モグラララ!!のブログ

横浜市住み


よろしくですノシ

はいさーい!

あ、この「はいさーい」というのは
沖縄弁で「こんにちは」というらしいです
なんとなく
気に入ってしまったので
日記などで引用させてもらってます

さて、タイトルの方が気になってると
思うのですが……

……え?思わない?、まあまあ

日曜日が終わり
「今日からまた学校かーっ」
なんて憂鬱極まりない思考をして
高校までの長い道のりを
いつも通り、チャリで完走し
遅刻して教室へログイン

朝の読書とかいう
いらない毎日イベントを終えた後

さぁみなさんお待たせしました
これから先生の口から
思わぬ吉報が放たれます

スロー再生で確認してみましょう!

one!

two!

three!

「きょぉぉぉおぉぉはぁぁぁ
ごぉぉぉじぃぃぃかぁぁぁんんん
じゅぅぅぅぎょぉぉぉぉでぇぇぇすぅぅ」

みなさん、お分かり頂けたでしょうか?
そうです!
まさかの5×45授業!
その知らせを聞いた時内心僕は


;゚∀゚)エッ!マジデ!

(゚∀゚;ホントニ!?

(゚∀゚)ピャアアアアアア!!!

( ^ω^)やったお( ^ω^)やったお




ってくらいの気持ちでした、はい


うーん、そーれー以外は
今日は特になにもない一日でしたね
では、適当に暇つぶしして
就寝するとします

ではではノシ