突然のバイトだぜーい | モグラララ!!のブログ

モグラララ!!のブログ

横浜市住み


よろしくですノシ


今日は午前中と午後半分はゲームたるものをして
堕落した時間を過ごしていましたが

夕方、6:30に
一通のメール

なにかなー?って見てみると

「いまから、はいれるか」

バイトのヘルプでしたね
本当はすごく
嫌だったですが
たった今、久しぶりの
財政氷河期でしたので
渋々、承諾

いざ出陣といわんばかりに
バイト先に行って十数分程……


(゜▽゜)めっちゃ混んどるやん!コンドル先生!

しかし大変であれば
大変である程
時間というのは早く過ぎていくもので
気付けば9時で
お客さんも食べることに集中して
落ち着いてきた様子

今日は先輩も入ってたので
音楽について少し語った

どうやら先輩は
BUMP OF CHICKENが好きらしい

そして珍しいことに
UNISON SQUARE GARDEN
も知ってるという感動の嵐

そしてそして
まかないをたくさん頂いて

12時に帰宅させてもらいました
帰りはいつも通りローゼンで
何かしら買ってからの帰宅です

結果
今日のバイトは少し楽しかった