久しぶりの更新。
先日実装された裏闘技場やってみたら…
…はい、鬼畜ダンジョンでした(笑)
先制14万級が二回、HP5000万以上が当たり前、実質HP数億の敵が数体、防御1,000万級もちらほら、ダメージ無効&吸収もフツーにあり、覚醒無効や操作時間半減もたまに飛んでくる…というイカれっぷり。害悪パールやイルシックスが癒しポイント…(笑)みたいなダンジョンである。
まぁ、それでもなんとかミツネさんで
こいつとかこいつを倒して
ニジピィももろうて
無事クリアできたのでした。
ちなみにミツネで裏闘技場行くなら、エンハ、遅延、防御、吸収無効、陣、覚醒無効バインド回復をスキルに積み、追いうち、バインド回復、コンボ強化の覚醒を持ったキャラを揃えて、潜在キラーとスキル遅延耐性をテキトーにふる感じにしないと厳しそう。
次はランダンの話。今回の龍契士&龍喚士杯はコンボ系固定パーティーのオーソドックスなダンジョン。しかも3%以内で王冠。山本プロデューサーの優しさが心に染みわたりますっ…(´∀`=)
とりあえず3%でいいや的な感じでやってみたけど、これがなかなか難しい!みんなレベル上がってるなぁ…
それでもなんとか
安全圏のスコアが出せたのでやめ。こういうオーソドックスな固定杯が本来のランダンって感じがして好き。今後もこういう方針でやってもらえるとうれしい。あと、疲れるのでできれば王冠2%くらいにしてもらえると助かるんだけど(^^;)
安全圏のスコアが出せたのでやめ。こういうオーソドックスな固定杯が本来のランダンって感じがして好き。今後もこういう方針でやってもらえるとうれしい。あと、疲れるのでできれば王冠2%くらいにしてもらえると助かるんだけど(^^;)
最後に
最近自分のパズル動画を撮るのにハマっている。
暇なときにiOS11の機能を使って動画を撮り、用事をしながら自分のパズルの眺め、悪いとこをチェックしたりするのが結構楽しいのでオススメ!