新降臨デモニアス降臨(壊滅級)が来てたのでやってみる。久しぶりの壊滅級ダンジョンなので腕が鳴りますコキコキ

{B0F52C42-AECD-4F51-BC65-3BA18F4E5EAE}
全属性必須ダンジョンなので超究極ラードラで挑戦。マルチ闘技場3パーティーver.2をそのまま使用。覚醒無効されないみたいなので、バッジは回復バッジ。
Lラードラ(インドラ)
闇カーリー(一護)
雷神(ライトニング)
イシス(オロチ)
カンナ(ファセット)
で挑戦じゃい。

1F おもちゃのプラモ…?
{E78A438A-80D6-4295-B1D7-EEAC2779B88A}
ここ注意!左をターゲッティングし、wayや全体攻撃をしないよう光吸収が切れるまで3ターンしのぐ。ちなみに光way組んで倍率出したら即死。

2F スクショ撮り忘れ(笑)
{542DE09E-4045-4CBA-B638-D7AB11870C1A}
たしか先制割合ダメ撃ってくる闇属性のロボットみたいなやつ。

3F 機甲龍feat.頭サイコロステーキ
{E551CB98-8A79-4C47-8921-18ABE5F1C698}
ピンポイントで雷神にバインドしてこないで…

4Fピィ
{E4FF71F0-4E88-46C6-B209-9CA68318114B}
固定陣で始末。

5F ハ…なんとか(名前長いやつ)
{5945D9CC-69EA-45AE-ACF5-2AF732B0B890}
ワンパン。

6Fハ…マル(短いので覚えた)
{8307989D-03D7-4E0D-AC1F-F9383241436C}
暴圧使用。じっくりコトコト煮込む感じで倒す。

7Fボス デモニアス
{B86A62A4-0D4E-4FDC-8DC2-636F14ACA967}
先制爆弾生成&ロック。配置がおしゃれ。

{84539E31-BDA9-45A3-B20B-CFC779DF20D2}
ダメージは毎ターン3万〜4万くらいなので耐久可能。HPはたしか6000万くらい。削りすぎないように50%根性を剥がしたら、あとはエンハを使って…

{D8C181A2-C87C-4F4A-81C1-B4AB1D23324A}
ピシャァーっ!

{25D47CEE-8776-4A35-B6D7-5209356C282D}
壊滅級だけどわりとあっさりノーコン。周回したら闇ピィ大量にたまりそう。

{9A5834FD-2A0F-4A3A-A61A-2EAC7B35254F}
デモニアスを進化させるとこうなる。合うサブがエスカマリ、リヴァイ、カヲル、バーバラあたりしか思い浮かばないが、リーダー性能はかなり高い。落ちコンがないので、闘技場3を安定クリアできるレベルのかなり強いリーダー。こんなことなら、オルファリオン4体も作らずに素材残しとくんだった…Σ(゚д゚lll)