ウワサの鬼畜ダンジョン、チャレダン11に行ってまいる。メリディオナリスとかの落ちコンなしリーダーでダメージ調整して2パン攻略?ノンノン。もっとこう地道に苦しみながら攻略するのが真の攻略である。

{BC31F9F6-3FAD-4CF8-B9CD-10C35064DC83}
自分で考えました感満載のこの闇アテナパ。ここだけの話、もうテイク10くらいなのだが(笑)

{42F01745-1E3D-465F-93E9-E180BC178FEA}
初手HPをある程度削らないと100万くらいの攻撃が飛んでくるので注意!まずはこのへんまで削って、5コンボ以下吸収と雲ギミックと操作時間超短縮(全て10ターン継続)を食らっておく。攻撃アップラインまでは削らないよう注意。

{974D8646-0051-4EAE-91A5-8238F9D81DBC}
操作短縮は転生ヨミで上書き。回復力半減なので回復バッジを付け、気合いでしのぐ!

{1734D876-6C5C-41D3-A36B-102A4F381547}
50%根性のくせに50%切るとお約束のリザレクション。軽く殺意が芽生える(笑)

{9E3D2FEF-7C79-4AE6-BBA6-2D3BFD5663FB}
雲がなくなると俄然ラクになるなぁ。

{F0019EBC-D73F-4C0E-A92E-6A2D713BDBD7}
リザレクション3回目。さすがにそろそろやめてくれ(笑)

{CCEDAD9D-EE17-4793-970D-3C6AF703394D}
ついにMPでも切れたのか、リザレクションを撃ってこなくなった…と思いきやの変換→盤面全ロック。

{C851AAC5-AACE-4073-B877-73A2DCADDDC8}
インドラ張りつつ、そしてなんとなくヨミの延長使いつつ絶妙な調整。20%切るとお約束の致死攻撃なので今までの苦労が水の泡。さすがに冷や汗出る…。

{FF88F472-6A07-4958-8D6D-00CC1A460C15}
闇イザナギにアシストさせたファセットエンハで闇4個消し含む4〜5コンボくらいでたぶん闇アテナの火力が1000万以内に収まるはずなので、ていねいにパズル。

{B3981272-9907-4392-BC3E-29A51C194C9F}
やたっ!無事ノーコン!
たまごぶっ飛びすぎ(笑)

{36952FE7-6D52-4EF5-AB54-DE2898E0B807}
なんかものすごくエゲツない難易度だった気がするけど、なんとかなって良かった

{AA1DC202-0F51-4100-801D-4E3087AECFEE}
ちなみに、このダンジョンのために転生させたヨミだけど、リーダーとして使ったらエンハなしでも画像のようにあり得ないくらいぶっ飛んだ火力出してくれることに今さら気づく。時々ゼウス297で使ってあげたくなりました