今日はクリスマス!いやーめでたいめでたい。イエスキリスト様とかいう会ったこともないおっさんの誕生日だというのだからめでたいったらない。しかもこの歳になると、早起きしたって枕元にプレゼントなんかそっ…と置かれてなどいない。いや、むしろ逆に不法侵入ッ…?!て疑わなくて済んだわ〜とか胸を撫で下ろす卑しい自分がイヤになっちゃう。そんな自分に喝を入れるべく、ソロで超絶極限コロシアムに挑戦!(←前置き長い)

パーティーは
L超究極ラードラ(グラビティワールド)
F超究極ラードラ(これは俺の戦いだ)
闇カーリー(前だけ見てろ)
覚醒イシス(八相の暴圧)
光カンナ(不屈のダイヤモンド)
ガネーシャ(英龍の守り)

※(   )はアシスト。潜在はオール遅延耐性3。

では超テキトーにダイジェスト↓

{3F0F1E88-8178-419B-96F3-5890A2169CB1}
ワニオさんおはよ。ガネーシャ張っときますね。

{A107F9AD-60CE-4622-B750-210D86DD6A05}
ピィ子は前だけ見てろで殺処分。

{8177199E-985B-40DC-B3FF-662F80058420}
これは俺の戦いだ→ワンパンチ

{93914372-91F3-4871-928F-78D6907DD919}
目覚め上書きラッキーその回復目覚め、ありがたく使わせていただく。

{EF386B01-92CA-4F79-BE6C-56EA26F0D62A}
回復目覚めのおかげで、わりと安心して7ターン耐えれちゃう。

{EC3A0C76-5110-4DF4-9A1A-EA97A75DDD09}
吸収切れてから無理せず2パン。発狂されないよう、ことさらていねいに始末して差し上げる。

{6067C71A-94B2-447D-AA04-DADEA1437DC9}
暴圧→整地(光8個以上かつ6色確保)→盤面最大→ちょい当て

{9232EE74-4A75-41E4-9142-21B0997564CC}
削り残して発狂されがちなので要注意!残りHP半分くらいまで削り渾身の一撃。

{31B59B38-4B3F-4CF5-A69A-66B2B9D45D36}
キリンラガービールに書いてある絵みたいなやつ。スキル遅延耐性さえあれば問題なし。

{887DBFBE-42B0-408A-AC9E-243AC881A7C8}
5ターン耐久後、テキトーにパズルしてたら勝手に画面からいなくなるやつ。

{A7968BE4-1FA8-4F4C-B5B3-7CEDEF1456FA}
グラビティワールド(根性解除)→不屈のダイヤモンド→光way入り8コンボ。

{6B1E6397-1C12-49E6-8BE4-E0125850E6A1}
根性解除してから一気。

さ、ボスボス。
{4A7FCF68-432B-4F35-A699-5A3493FE0556}
耐久しつつスキルためなおして…

{B7A5DAFC-96A6-4F70-9EDC-326CBB161720}
敵HPを50〜60%くらいまで減らす→ガネーシャ+整地→攻撃受ける→グラビティワールド+不屈のダイヤモンド。あとは整地された光4個消し含む7コンボ盤面をさらっと決めて…

{399C2534-018C-4EFE-911D-D910834DA795}
なんでやられとるんwww

いやー、クリスマス最高…_:(´ཀ`」 ∠):ぺっ!!!