いきなり違う話題を…

久しぶりにカラオケに行って採点してみた🎵
{11B1018C-4594-444E-B8F8-273732323961}

{DC2DC5D0-247F-4A4E-BFD3-39B7E2AF18DC}

徳永英明の未来予想図II。たまに歌うけど、この曲では最高得点テレビのカラオケバトルに出られるほどではないけど、自己ベストを更新するとうれしい\(^o^)/ランキングダンジョンもだけど、こういう点数取りみたいなゲーム性が好きなんだなぁとしみじみ思う。

次の話題。

{9A6D8659-8C84-4E9C-8928-41EA953ADFBC}

細マッチョの需要にビビる(笑)普通と合わせてじつに7割の女性が細マッチョor普通が好きと回答している。つまり恋愛したいなら、体型をこのどちらかに近づけた上で自分磨きをしたほうが断然ヒットしやすいことになる。逆におデブとガリガリ君は合わせ2%の需要しかない。この2つの体型に人権はないのか?!

ここで、満を持してタイトルの話題。

{509D9E11-62B6-4C30-A1EB-631B2AE85B2B}

ヒカリん一体だけ入れとけばいいんでしょ?

⬆︎あ、これ甘えですから。

「◯◯りん染めパ」で攻略する…これこそ真のパズドラーというものであろう。

アワりんに297振らないと1F先制を耐えられないので許して。(ギリギリ198だけHPが残る)

{DCB4139F-D92B-4223-90FD-F0399C7CF534}

ヒィヒィ言いながら道中の敵を倒し、ボスに到達。稲妻がほとばしるぅぅぅ!!!みたいなテロップが出てバインドを食らうアワりんとヒカリん。あぁ、なんと無力(笑)

{9B8C838C-82E3-4674-9EB5-356C58BB0434}

ミルでトドメを刺してノーコン!
縛りプレイ楽しす!ぷれドラ4体くれ(笑)