ロスト地獄(T_T) | もぐらの釣行日記

もぐらの釣行日記

瀬戸内の高松を中心にシーバス、アジ、メバルをメインで釣りしてます。

本日も高松河川へ

ポイントに付いて潮位を待っていると

fmさんが来たので話ながら潮位をまち

ボイルも出だしたので投げ出すと

すぐにビーフリーズロスト(T_T)

このあとコモモロスト(T_T)

このあとベイトが逃げているのを見ていると

一定のコースを逃げているので

ベイトが通るだろうと言う時に

ルアーを通すと

ヒット!!



40ちょい

このあと反応がないので

ポイント移動

最初は表層を探るが反応ないので

ミニエントに変え底を探ると

グンッとヒット?

なんか変だと思っていると



スレでした

このあとコースを変えると

ゴンっとヒット!!



やっとまともな50ちょい

ルアーを変えて葭際を狙うと

引っ掛かりロスト(T_T)

このあとまた反応がうすいので

橋脚のある所まで行くと

ベイトはかなりいてボイルもある(^^)

でも中々釣れない

少しすると足元で影が動いていたのでルアーをホールさすと

ヒット



70位の雷魚

このあとfmさんは明暗を狙いヒットさすが

俺はキャストの時にガイドにラインが絡んでルアーをロスト
このあと投げるも反応なしで納竿です

今日はルアーをロストしすぎました(T_T)