おもろいオモチャですね(*´∀`) | もぐらの釣行日記

もぐらの釣行日記

瀬戸内の高松を中心にシーバス、アジ、メバルをメインで釣りしてます。

本日は朝からテナガエビのリベンジ

がっエサ取りのハゼの猛攻



諦め昨日fmさんからもらったオモチャで遊ぼうと

家の近所の野池へ

サイトで遊ぼうかと思ったが見当たらず

色々と探りながら投げていると

足元の岩の横を通すと

岩の裏から影が

少しステイさせていると抱きついてきた(笑)

ゆっくり上げると



結構デカイザリガニ(笑)

fmさんすいません違うん釣ってしまいました(笑)

このあと帰りしなにバス釣ってないと思い

少し活虫で



このサイズの入れ食いを楽しみ納竿しました(笑)