やっと | もぐらの釣行日記

もぐらの釣行日記

瀬戸内の高松を中心にシーバス、アジ、メバルをメインで釣りしてます。

本日はリベンジでまた同じポイントへ

イカパターンかアミパターンかわからないままではだめなので色々とブログを見勉強(^^)

イカはミミイカとヤリイカっぽいのを確認したがブログを見て勉強しているとミミイカパターンっぽい

と言うことで

表層をルアーを動かさないように引いてくる

たまにトゥイッチ

これを明暗部でやってみたら

久々に釣れました(^^)



40チョイのチーバスだったけどうれしかった(^^)

このあとも投げるが反応なく納竿

パターンとしては成立してないけどまぁ久々に釣れたのでよかった(笑)