今年初バス | もぐらの釣行日記

もぐらの釣行日記

瀬戸内の高松を中心にシーバス、アジ、メバルをメインで釣りしてます。

今日はN氏とバス釣りに

ポイントに付くと

いきなりの雨

さっきまでやんでたのに(泣)

雨の中投げるが見えバスに無視されるだけ

このあと池を移動し

いつもバスアングラーでイッパイなメジャーなポイントへ

流れ込みのポイントが開いている(^^)

とりあえず流れ込みを狙うが反応なし

シャローのエリアを見ていると

見えバスがいる(^^)

センコーで粘って狙うとヒット!





写真にあるビックベイトは関係ないです(笑)

サイズは35位だったけど

初バスだったのでテンション上がりました

このあとN氏の用事があり納竿しました