自己新 | もぐらの釣行日記

もぐらの釣行日記

瀬戸内の高松を中心にシーバス、アジ、メバルをメインで釣りしてます。

にほんブログ村 釣りブログ シーバス釣りへ
にほんブログ村


本日もバチ調査に

ポイントに付くと対岸な先行者が

とりあえず昨日の調子のよかったニョロニョロを

遠投して巻いて来ていると

グンッと竿が重くなる

これはボラだろ



やっぱボラ(..)

このあと同じコースで

コンッツンツンみたいなかなり小さい生命反応



こいつら引っ掛かりすぎ(゜ロ゜)

このあと流れが少し速くなってきた

これはジアイくるだろとゆっくり巻いていると

グンッとヒット!

結構ひくけどエラ洗いはしない

またボラのスレ?

上がって来たのは



チヌ(*^▽^*)

しかも49の自己新(^^)v

このあとシーバスっぽいバイトはあるが乗らせれず

違う河川に行って見ると



見ずらいですが結構な数のバチが抜けてました

でもシーバスの反応はなく納竿しました。