9月レッスンイベントスケジュール | akiのAYOGスタイル

akiのAYOGスタイル

ハワイ州マウイ島のヨガアカデミーにて、全米ヨガアライアンスRYT200を取得。帰国後、東京から千葉県九十九里に拠点を移し、現在の師匠・佐藤ベジと共にNYダーマヨガセンターへ。その後もNYに修行に行きつつ、BORN TO YOG TTを卒業。現在は千葉や東京を中心に活動しています。

9月

{87BACBD0-51A7-4802-B698-EFAC7FA393C4}

最近は日が落ちるのが早くなって、

レッスン前に車から見ていた夕やけ時間も、

いまや月が綺麗に見えるようになりました。


風からは秋を感じるようになり、

雨が降れば涼しいくらいです。


身体の方も、

夏の間に開いていた胸は徐々に閉じ始め、

秋の仕様になっていきます。

深い呼吸でみぞおちとお腹を緩め、

夏に作った柔らかさを失わずにいきましょう





《重要 休講・変更・代行》

▪️9/5 火曜
・アクシス一宮AYOG→○
・陶板ヨガ→休講


▪️9/7 木曜
・OUTLAND→(振替9/24 日曜 10時〜)
・南青山ゴールドジム→サチ先生代行


▪️9/8 金曜
・市原BTY→サチ先生代行
・長生村文化会館AYOG→休講
※こちらの長生村文化会館AYOGは代行・開催予定でしたが、サチ先生のReebokフライデー代行のため急遽休講になっております。

▪️9/9 土曜
・土気あすみが丘AYOG→サチ先生代行


▪️9/11 月曜
・スポーツクラブゼロ→田村先生代行


▪️9/12 火曜
・アクシス一宮AYOG→休講
・陶板ヨガ→休講

--------------------

▪️9/16 土曜
・土気あすみが丘AYOG→サチ先生代行






【9月はNYとTTとで、休講や代行が多くなっております。お手数ですがスケジュールの確認をよろしくお願いします。】




♦︎イベント&WS♦︎


❶ 9月3日 日曜日 集合10時

【森ヨガ】

{484652CE-1CB5-4967-8B7D-09CDC7650753}

{8EDAFA9E-2715-46E2-B762-26502E8DD387}

こちらは定員に達しております。
詳細→★★★


※今のところお天気は大丈夫そうですが雨天の開催有無は、前日にまたお知らせさせて頂きます。




❷9月24日 日曜日 10時から
【OUTLAND BORN TO YOG basic】

{C953B598-8FA2-45A5-BE73-D60BAD524358}

9月7日 木曜の振り替えクラスになります。

平日はこられない方もどうぞいらして下さい♪

HP→OUTLAND


{05868AC1-B48A-4390-8D34-3B7C9190F408}

こちらは8月限定だった、

『木曜朝 土気あすみが丘AYOG』

今朝で一旦終わりになりました。


広いあすみが丘プラザ 90分ならではの、

壁やバーを使う練習を含め、

OUTLAND 75分とはまた違った雰囲気の

クラスになったと思います。


参加してくれたみんな本当にありがとう♪


(来週の9/7のOUTLANDクラスは休講なので、お気をつけ下さい)





✳︎



こちらはもう有名ですよね♫

{8C4E7D72-4933-42CC-8C3A-5A0BC0D02489}



ヘアだけでなく全身に使える、

オーガニックのヘアワックス。(マルチバーム)


前に買いに行ったらこちらの扱いがなく…。

残念 また今度!!と思っていたら、


その時一緒にいた友達が、

サプライズでプレゼントしてくれました!

嬉しい♡♡


旅にも連れて行こうと思います。

タンジェリンの柑橘系の香りが爽やかです♪





✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎


✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎