クリスマス→ユニクロへ超極暖を買いに。 | akiのAYOGスタイル

akiのAYOGスタイル

ハワイ州マウイ島のヨガアカデミーにて、全米ヨガアライアンスRYT200を取得。帰国後、東京から千葉県九十九里に拠点を移し、現在の師匠・佐藤ベジと共にNYダーマヨガセンターへ。その後もNYに修行に行きつつ、BORN TO YOG TTを卒業。現在は千葉や東京を中心に活動しています。

{F6A56AB2-ACEA-43C9-8721-FD2D975F8AB9}


寒さが大大大の苦手で、

寒過ぎて泣けたりもします。


さらに怪我もしやすくなるので、

普段から身体を冷やさないように、

結構気を使っています。



そんな私はユニクロから、

ヒートテック史上 最強に暖かいという、

超極暖が出たという事で偵察に。

(ヒートテック→極暖→超極暖)


クリスマスのお出かけがユニクロ。



あ、コレコレ。

超極暖!

{DB6CBE94-0FD6-44EB-A0F2-4CDFFBCBB1A4}


一枚1990円!!




だって一枚じゃ足りませんから、

{66ADD7FF-A567-41B4-9F08-DABA0AB51F62}

悩む…

{D51B0D59-115A-478B-AB81-617D35642FBB}

う〜ん。

{F3486B07-D450-4644-AFC2-E003DEB01978}

ヒートテックの2.25倍も暖かいのか…



でもこれはヒートテックというより、

もはやカットソーでは…w




しかし、寒さに負けてのお買い上げ♡

{8E5D789C-2592-4358-A4B5-4D817A68CD12}


全部ブラックを買ったつもりが、

家で開けたらグレーも混ざってました。

ま、いっか。



他にはカワイ過ぎたキッズ用のセーターと、
(もちろん私が着ます)

家族のモコモコスリッパを買いました☆



✳︎



そしてユニクロとは全然関係ないのですが

大学時代に買ったAPCのコート。

久しぶりに着たくなって出してきました。


先ほどクリーニングから返って来たので、

今年は着てみようと思います。

着られるかな(笑)



✳︎



その後は、

{8831BB9A-C18C-4037-BA49-736855535471}

今年中にもう一回食べておきたかった

ツナとマッシュルームのトマトクリームパスタ

を求めて車を走らせました。


もう今月のメニューには無いのに、

さらに常連と言うわけでも無いのに、

どうにか頼み込んで作ってもらう私。

それ見て友達笑ってましたからねw


初めて食べたその日の晩、

夢にまで出て来たこの生パスタ。


本当に美味しくてやっぱり素晴らしい。

パスタに思い残すことはありません。

ありがとうシェフ!


✳︎


【AVEDA アヴェダ】

{7C6EE108-E120-4F20-8F49-EA4C4C2F890C}


お気に入りはモリンガ石鹸ですが、

普段からいろんな石鹸を試しています。

顔も体も髪も全部ひとつの石鹸です。


私は良く温泉に行くのですが、

荷物も軽くなってとても良いです。



が さすがに冬場になり、

髪もちょっとパサついて来たので…


クリスマスプレゼントに頂いた、

AVEDAのドライレメディーを♡

洗い流さないトリートメントオイルです。


(オーガニック認定のラベンダー、ベルガモット、ローズマリー、ジンジャーリリーなど、19種類のエッセンシャルオイルをブレンドしたみずみずしいアロマのブレンドです。)




ふふふ。

さすがAVEDA 良い香りで癒されます。

ありがとうございました♡


Wish U a Merry Xmas!





✳︎✳︎✳︎


{E764AC56-D9FA-42AF-8FB2-F10210F49EEB}

Lindaworks 12月の新作ウェア発売中です♪

オンラインショップ→こちらです♡


✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎