函館WSから久しぶりの再会✳︎南青山ニコライバーグマン・ノムカフェ | akiのAYOGスタイル

akiのAYOGスタイル

ハワイ州マウイ島のヨガアカデミーにて、全米ヨガアライアンスRYT200を取得。帰国後、東京から千葉県九十九里に拠点を移し、現在の師匠・佐藤ベジと共にNYダーマヨガセンターへ。その後もNYに修行に行きつつ、BORN TO YOG TTを卒業。現在は千葉や東京を中心に活動しています。

{090BFC29-FDD2-414B-8AE9-4B1B92536801}

7月に開催したBTYワークショップ@函館


マウイのヨガアカデミーからずっと友達の

児玉典子先生(ノリ)のご尽力で、

あの時は3本のクラスをさせて頂きました。


函館はもう雪が降っていると、

ノリからタイミング良くLINEが。

寒くなりましたが皆さんお元気ですか♡



あのWSから早4ヶ月。

クラス全て参加して下さったsigekoさんが、

ご主人様(イギリスの方!)のお仕事の関係で

東京に滞在されていらっしゃると、

わざわざメッセージを下さいまして♪


朝のレッスンからそのまま表参道へ。

久しぶりのハグ&ハグ&ハグ…♡

の感動の再会はこちら、


{E3A94375-2FA4-43EF-AADA-E2963BB61760}

お年を聞いてびっくりするほど、

肌に透明感があってピカピカ。

革ジャンにジーンズ、細身のブーツ。

しかも長身で背筋が伸びていて美しい。


「ヨガの時間は本当に大切なの」

と仰るsigekoさんは、

南青山にいてもパッと目を惹くくらい、

上品でカッコイイオーラが素敵です。

憧れる大人。

{EA3C99C3-BAD3-4A19-B3D4-24E5E4E8B45C}

ニコライバーグマンは、

既にホリデーシーズン突入☆

{0529D257-F0D3-4461-9CE0-7A3B98FCE964}

至るところキラキラで心が踊ります☆

{B4202F08-7860-42D9-9124-4FC2D6EFF2F3}

店内はグリーンな香りでも満ちていて、

スッキリとってもいい気が流れてました。

{8BBA95ED-00BD-4B3D-BD1A-C969833CB5A8}
3種のベリーとクリームチーズマフィン

天井もかなり高くて、

{90B1B568-7947-412E-B1CF-E536B3B23096}

なんだか海外にいるみたいです。

{7FC93C84-C20A-40F5-B170-1C83989CFB0D}

ここすきだわ!



✳︎



それからAVEDAへ付き合って頂いて、

私の目的はチャクラのバランシングミスト。
(様々なアロマオイルのブレンドスプレー)


七つのチャクラそれぞれの香りがあります。

第四チャクラは前にプレゼントしてもらって

とても気に入って使っています。

第四はハートチャクラですね。愛と調和。

{18B00164-4253-4013-ABB6-DD7A67E60881}

今回購入したのは第一チャクラ。尾てい骨。

シンボルワードは「安定」

グラウディングが…私にはきっと必要(笑)


深い森の根元のようなウッディな香り。

{F2A60922-FD8A-4B91-90F7-AB24BA0BB2AF}

クリスマス限定セットも出ていました♡

ううぅ。これもかなり素敵なんですが。

{14069A5A-5FE1-4FB0-82BA-076F96A7D142}

集める楽しみもあるから、

ちょっとずつ。

ちょっとずつ。

7つ揃えていきたいなー。



遊び心もあるこのチャクラミストに、

可愛いsigekoさんは釘付けで(笑)

もちろん購入されていましたよ♡



この後私は南青山GOLD'SGYMへ。

あっという間の短い時間でしたが、

私のレッスンの都合で青山まで来て下さり、

本当に感謝しています。


sigekoさんはずっと、

「ノリコ先生のお陰ね」って仰ってました。

生徒さんを本当に大切にしてるんだなー。

っていうのがしっかり伝わってきました。

私からもありがとうございます♡

またお会いしましょう!



✳︎



昨日11/10【LindaWorks】

新作が発売になりましたね!

私もホームページにチョロリと出させて

頂いております。



{57A34B57-D426-466C-81FA-1221007B7D94}

{067B3F72-1021-4C28-B593-8C11ABBC2ED9}

2周年アニバーサリープレゼントは、

前に紹介したエコバッグだけでなく、

全員にオンラインショップクーポン1000円

もあるみたいです♪

{114636F6-1495-4FBD-B866-4D25EF03EE65}

久しぶりのお友達も参加してくれた、

この後のレッスンに、

私もこのバッグを持って行きました!




今朝からの冷たい雨は、

昼過ぎには上がりそうですが、

みなさま暖かくしてお過ごし下さい♪




《重要 11月休講・変更》

⚫︎11月26日 土曜日 土気あすみが丘AYOG

休講(プラザ祭の為)


✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎