何度もみてしまう。 | akiのAYOGスタイル

akiのAYOGスタイル

ハワイ州マウイ島のヨガアカデミーにて、全米ヨガアライアンスRYT200を取得。帰国後、東京から千葉県九十九里に拠点を移し、現在の師匠・佐藤ベジと共にNYダーマヨガセンターへ。その後もNYに修行に行きつつ、BORN TO YOG TTを卒業。現在は千葉や東京を中心に活動しています。

エモーショナルな事、モノが好き。

{A7C51E78-A1B6-4788-A872-A07E9DF225CC}



エモーショナルとは、

「感情的、情緒的なさま」

というような意味になります。


感情がこもっており、

人の心に深く感じるようなさま。

心に深く気持ちが伝わってくる。


そんな意味で使われます。


歌をうたう事が好きなのも、

きっとこの性質のおかげだと思う。


感情的と言っても、

爆発的なものから、

静かで奥深いものまであるから、

そんな私がヨガをやっていてもいいかなと。

あえて。




この動画を観たのは数年前。

私の心の奥底にある何かが

その都度掻き立てられて、

何とも言えない気持ちになります。


当時は遠く遠く、全くの憧れでしたが。


今はちょっとだけ、

本当にちょっとだけ近づけていると

感じられるのは、

毎日のコツコツとした積み重ねのお陰かな。



ヨガはアサナ(ポーズ)だけじゃない。

でも、

この動画から感じられるストーリーは、

それだけじゃないはず。


フィジカル(肉体的)や、

メンタル(精神的)が整っているから、

テクニカル(技術)も伴う。



このままコツコツと続けて、

あと3年、5年後の自分が楽しみです。




emotion

心揺さぶられるものがありましたか…?









《重要 11月休講・変更》


⚫︎11月3日 木曜日 南青山GOLD'GYM

休講(祝日スケジュールの為)

⚫︎11月4日 金曜日 長生村文化会館AYOG

東浪見コミュニティへ会場変更!

※大会議室にて予約不要です。

⚫︎11月5日 土曜日 土気あすみが丘AYOG

→和室に変更

⚫︎11月26日 土曜日 土気あすみが丘AYOG

休講(プラザ祭の為)




✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎


✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎

虎ノ門ヒルズSunday yogaは11月6日
(無料)朝10時から!→★★★