lindaworksの撮影でした。 | akiのAYOGスタイル

akiのAYOGスタイル

ハワイ州マウイ島のヨガアカデミーにて、全米ヨガアライアンスRYT200を取得。帰国後、東京から千葉県九十九里に拠点を移し、現在の師匠・佐藤ベジと共にNYダーマヨガセンターへ。その後もNYに修行に行きつつ、BORN TO YOG TTを卒業。現在は千葉や東京を中心に活動しています。


{EFD1A13C-F1F0-4C1F-A4D0-178D54C948F4}


昨日はいつもウェアでお世話になっている、

lindaworksの撮影に行って来ました!


{10F431D0-3CFA-495E-BEBE-4C2C2768A197}

lindaworks(リンダワークス)のマユちゃんと、


カメラマンさんと可愛いメイクさん♫



お3人のチームワーク、息もぴったりで、


私は自由に伸び伸びやらせてもらえて、


とても充実して楽しい時間でした。




そして何よりも、


久しぶりに誰かと一緒に作り上げる。


そんな楽しさを味わわせてもらえて!


感謝と暖かい気持ちでいっぱいです。


ありがとうございました。



{A6706244-D681-46B6-BAD2-1C6D90261CBF}

アサナの撮影も予定していたのですが、

今回は自然な感じでいこうということで。


アサナ(ポーズ)の撮影は好きだし、

これからも機会があればやりたいですが。


今回はただそこに有る感じ。

それがただただ心地良かったです。

そしてとても嬉しかった。

自然な雰囲気を出せていたらなぁと。


{EFCBE0CA-0372-4D15-A00D-709F42F2F9BE}


現場で何度も着替えをする為、

マユちゃんがテントを用意してくれたり、

夕方はさすがにウェアだけでは冷えたので、

自宅のシャワーを貸してくれたり、

暖かいスープを出してくれたり、

駅まで車で送ってくれたり…。


この撮影は私としても

仕事としてやらせてもらっていたのですが、

このマユちゃんの細やかな気配りに、

仕事への姿勢と同じものを感じました。



毎回リンダのウェアが送られて来ると、

小さな手書きのメッセージが付いている。

あれと同じような温かいもの。


だからみんなに愛されているんだな。

私もいい勉強をさせてもらいました。





昔は自分の意気地の無さがいやで。


だからこそ自分を試す為に、


どこかひとりで突っ張ってやってきた。


そんなところもありますが、



多少経験を積んできた今だからこそ、


こうやって自分のやっている仕事も、


誰かと一緒に作り上げてもいいんだな。


そう思えました。




少しずつ自分をゆるめてゆるしていける。


そんな周りの環境にも感謝します。



すっごく楽しかった。


とにかくそれが言いたい。


マユちゃんありがとう♡




出来上がりがとても楽しみです。


lindaworksのインスタから写真お借りしました♡





✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎


✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎

幕張新都心Reebokクラスは10/30日曜日!