9/23のAYOGは予約制〜白子温泉〜 | akiのAYOGスタイル

akiのAYOGスタイル

ハワイ州マウイ島のヨガアカデミーにて、全米ヨガアライアンスRYT200を取得。帰国後、東京から千葉県九十九里に拠点を移し、現在の師匠・佐藤ベジと共にNYダーマヨガセンターへ。その後もNYに修行に行きつつ、BORN TO YOG TTを卒業。現在は千葉や東京を中心に活動しています。

{1D1F1089-04DF-4B75-BE9C-950A0964F89B}

「ここは温泉しかないでしょ」

って事になり。


土・日にかけての一泊二日。

東京の友達(デラさん)と家から車で5分。

すぐそこ!!

白子温泉街の旅館に泊まって来ました。


温泉にじゃぶじゃぶ浸かりたい欲発動♨︎

(合間にレッスンもやっております。)

{5B640267-B7B7-40BD-A0E7-CFC8D36AA7D2}

何故か真顔で写真を取り合う朝。

{1D0D9137-8A62-444C-9E13-68433445EC21}

黄金色の田んぼ。

{F20DDE73-F3F7-452C-A279-BE60A84489ED}

九十九里。砂浜しか写ってませんがw

{B574BFA2-18DD-40E5-8475-DF9EF76F121E}

私の高校の同級生も混じったりして、

違和感無し!!

千葉の田舎を楽しんでもらいました。



✳︎



それから、

おかよの梅干しを引き取りに行って。

{A6A5CF81-7E65-4952-92EB-AE90C8605990}

{59297E58-53E4-410E-9D1A-062D3EED7EE9}

庭のハーブも摘ませてもらいました。


おかよちゃんのご家族も、

ありがとうございました。

とてもいい時間を過ごせました!

{8860BF55-6B5D-47E1-A1A7-29FA510EBCEB}

自家製梅ジュースまでご馳走になり、

{3C930138-CDB0-4A2C-A016-471D8F734F74}
ちんまり。


可愛い「大福ちゃん」とも初顔合わせ。

もふもふ♡

{8DE2928C-86CD-4973-9308-8AABB3CB8937}

フィンランドのチョコレート。

「フィンランド」に何故か興奮www

{481C483B-CD41-487E-9407-24F0FBEEDA96}

マッサマンカレー。

食べたいと言ったら出してくれました(笑)


初めてお邪魔したとは思えないくらい、

図々しくいろいろとご馳走になりました。

おかよちゃんありがとうございます♡



『夕飯も良かったらどうぞ』

というお言葉にグラグラしましたが(笑)

ウチの犬も散歩を待っているし、

デラさんちの猫さんも腹をすかせているので

後ろ髪を引かれながら帰宅しました。


またお邪魔します!



✳︎



あ〜。

たまには旅館に泊まって温泉なんて、

いい気分転換になりますね。


すぐそこなのに、

旅気分が味わえてオススメです。

ちなみに旅館は「浜紫」でした。


季節の変わり目。

今日の疲れを残さないのが大事です!







【お知らせ】

9月23日 金曜日のAYOGは、

『東浪見コミュニティセンター』に変更になっています。

ここで、連絡事項がふたつあります。


①小会議室しか会場がおさえられなかった為マットが10枚しか敷けません。申し訳ありませんが今回のみ、ご予約制でお願いします。

→LINE・Facebookメッセンジャー・メールなどでご予約下さい。


②当日駐車場がいっぱいな場合は、隣に停めて下さい。


お手数おかけしますが、

どうぞよろしくお願い致します。




✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎


【参加募集中のイベント】


✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎