今年ラストの「森ヨガWS」でした。 | akiのAYOGスタイル

akiのAYOGスタイル

ハワイ州マウイ島のヨガアカデミーにて、全米ヨガアライアンスRYT200を取得。帰国後、東京から千葉県九十九里に拠点を移し、現在の師匠・佐藤ベジと共にNYダーマヨガセンターへ。その後もNYに修行に行きつつ、BORN TO YOG TTを卒業。現在は千葉や東京を中心に活動しています。

朝のお天気大丈夫かなーと、

前々日からsouのカオリさんと打ち合わせ。


どうなることやらと思っていた森ヨガですが

お天気にも恵まれて!!

無事に開催することが出来ました。

ご参加頂いた皆様ありがとうございました。

{8E499EE9-8896-45F0-991E-8CE99D008A6E}

{EAF96BC8-7760-4F78-9DC1-AFD68A22637D}

{BC6294C1-824E-436C-B68E-C0E8A43AD880}

途中で多少曇りましたが、

ほとんど太陽が顔を出してくれました。

日焼け止めも出動するくらいのお天気。

木陰でない方は暑かったかと…w


風はずっと抜けていたので気持ち良く、

里山はもう秋の香りがしていましたね。

私はちょっと切なくなりましたが。

{E5EB01E3-9FDC-44C5-BD2E-4B9F0B1700BA}

でもすぐそこで採れた梨や、

{8EA645B8-52A8-4671-AC02-20401B60F7EC}

{BC856DF6-6ED7-4128-A6D7-D078EC6CCFE7}

{5606B765-D840-49A1-946E-D20762FDC3A8}

すぐそこで採れたイチジクも並び、

季節の味覚も堪能しました。

梨を剥いて来てくれたマミーありがとう♡



{44395F43-591A-4924-895E-9C221A9DABF7}
うー。摘み食いの衝動に駆られる(笑)

{DCC22D16-2191-4F25-912F-DEEE7191B7F5}
ピッカピカのタマムシ。良いことがおこるらしい!



{FA7ADC47-B309-45AE-B36E-0567AE721824}

今年の「森ヨガWS」は全部で4回。


例年に比べ、私のスケジュールの関係で

出来る回数が少なかったのですが、

毎回、告知後はすぐに満席になり。

遠くは横浜や埼玉・東京からもご参加頂き、

本当に感謝しております♪


ありがとうございました!

また来年も楽しみにしていて下さい♡

{F373E733-3E1A-4506-B422-AF7B2076E83F}



✳︎



{7C735F5E-4AEB-485C-B534-F7805B170704}
souさんでたまに会えるモフモフちゃん達♡

{3EE047A7-5BB3-416A-A33A-7051D175CAD3}
ついでに私の頭もモジャモジャ(笑)




{C18FD927-CC27-4F36-943A-850A2BE4F456}

【次回は月ヨガWS】

・9月11日 日曜日 夕方18時半集合


月の明かりとキャンドルが灯る秋の夜に、

みんなでヨガを楽しみましょう!

月見団子でティータイムも♡

只今満席にて、
キャンセル待ちを承ります。

詳細はこちら→★★★







{BA1A93B0-F12C-4E93-A9F8-E3BCC179DA18}
souさんのてるてる坊主。



昨日から一転、

今日の千葉は台風直撃で被害が出ています。

ウチも昼からずっと停電していて、

ブログを書くのも躊躇しました。

うぅぅ、充電が…

早く復旧してくれるように祈ります。



夜のレッスンは今のところ開催予定です。

無理ない範囲でお越しくださいませ。

どうぞよろしくお願い致します!






✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎