びっくり嬉しい♡やってて良かったなーとしみじみ。 | akiのAYOGスタイル

akiのAYOGスタイル

ハワイ州マウイ島のヨガアカデミーにて、全米ヨガアライアンスRYT200を取得。帰国後、東京から千葉県九十九里に拠点を移し、現在の師匠・佐藤ベジと共にNYダーマヨガセンターへ。その後もNYに修行に行きつつ、BORN TO YOG TTを卒業。現在は千葉や東京を中心に活動しています。

{A7B5E12D-C4BB-4D01-8C5A-CF41B5B4DB54}

夜の長生村文化会館AYOGに行く前に、

夕飯を作る手を止めてもらって、

母と少しヨガしました。


数日前から背中が痛いと言っていたので、

その都度、肩もみをしていましたが…。


特に肩甲骨の間があまりにも固くて、

同じ人間とは思えないくらいw


簡単なストレッチも伝えたのですが、

あれ、続くかなぁ(笑)



人間は簡単なことを続けるのが苦手です。


ちょっと難しいことを達成することで

人間の脳は刺激を受け、

次のチャレンジに向かう気持ちが

生まれるからだそうです。


開脚前屈だけは(なぜか?)得意なので、

それを含めた組み合わせで、

楽しめるようにしてみようかな?





✳︎




そんなんで向かった夜のAYOGクラス。

3年目突入と言う事でお花をいただきました♡

びっくりしたけど、嬉しい♫

お花も、その心使いも全部嬉しい♫


{5A21B80B-7A86-473E-ADC3-97385CABA229}




さらに、

朝の市原BORN TO YOGクラスにも

参加してくれたmomoちゃん(今日2回目)が、

採れたて野菜をいっぱい持って来てくれて♡

{4559CA67-809E-4364-83F9-3251C9245DB8}

いきなり野菜マーケット!!!

{426FDD31-F18C-45C9-823D-F543A56F8E23}

帰りにみんなで分けあって♫

夏は野菜たくさん摂りたいですね!

{03FED181-D7D7-46B5-ABC6-E72D89F83BC8}

他にもいろいろいただいていて♡

{CE9336D5-570D-476B-A549-DED9CE3B3D31}


スクラブが大好きな私。

しかもサボンなんて嬉しい〜♡

{FC2DE75D-D488-4448-B552-92C371C12793}

みんな本当にホントーにありがとう!


「AYOGの歴史が私のヨガ歴。とても誇りに思います」

そんなメッセージまでもらえて、

嬉しくて泣きそうな夜です。




✳︎




こちらは朝の市原BORN TO YOG。

{E5D8B2A8-2748-4CC6-9057-F44A1B1AC6F4}

火曜日、木曜日、金曜日と、

週三回も通ってくれている生徒さん。

始めてまだそんなに経っていないのに、

あっと言う間にピンチャ出来るようになって

1番びっくりしているのは私です(^ ^)






あ、夜もお配りしましたが。

明日の土気あすみが丘AYOGにも、

AYOGステッカー持って行きますね!

{2037AF65-2039-4090-A97B-20D8067B893B}

では、では。皆様おやすみなさい☆






【お知らせ】

明後日7月10日 日曜日は「森ヨガ」です。
ご予約の皆様ありがとうございます!

お天気は今のところ大丈夫そうですが、
明日またこちらで連絡させていただきます。

どうぞ楽しみにしていて下さい♫





✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎