幕張新都心Reebokは7/3! | akiのAYOGスタイル

akiのAYOGスタイル

ハワイ州マウイ島のヨガアカデミーにて、全米ヨガアライアンスRYT200を取得。帰国後、東京から千葉県九十九里に拠点を移し、現在の師匠・佐藤ベジと共にNYダーマヨガセンターへ。その後もNYに修行に行きつつ、BORN TO YOG TTを卒業。現在は千葉や東京を中心に活動しています。

帰国してから終えたレッスンは4本。

せっかく本場で経験して来たので、

ちょっとずつ違う内容で

ダーマのシークエンスを散りばめ、

強度を調整しつつ進めております!

(とはいえ基本は同じですのでご安心ください。)



またレッスンに行くと、

「ブログ、毎日楽しみにしてました~!」

と言ってもらえる事が多くて嬉しい♡



【これは裏話】

とにかく載せたい写真が多くて、

選ぶのにすっごく時間がかかってしまい…

たいした内容でもないのに、

アップまでに3時間はかかっておりました。



なので時間を節約する為、

寝る時間を確保する為!

iPhoneを防水ケースに入れて、

湯舟に浸かりつつも書いてました(笑)


そんなことまでしてアップするのも、

読んでくれている方がいるから。

そしてなにより、

ブログを書く事が好きなんですよね!


そんなブログはこちらからどうぞ♡



{27F61F30-50AA-4516-93DC-21C57673F3E3}
Reebok@ユニオンスクエア店



✳︎  



そしてイキナリの告知!

※以下Reebokページ転載


---------------------------------------------------------

【リーボックFitness Studio幕張新都心 第22弾】


次回のクラスは7月3日(Sun)です。

次回の講師は、派手な外見でお馴染みのaki先生です。

先日、2週間近くニューヨークにヨガ修行に行っていたaki先生の新しいヨガフローを楽しみに来てください!


行きつけになったカフェの様子など最新ニューヨーク事情の小噺も聞けるかもしれません!


△場所:スポーツオーソリティ幕張新都心店3Fスポーツ塾

△日時:7月3日(Sun) 11:00 ~ 12:30

△講師:aki(鶴岡明子)

△予約:予約不要

△参加費:2,000円(Reebokウェア着用で1,000円)

△クラス内容:ダイナミックなポーズでヨガを楽しみつくすBORN TO YOGクラス。堅苦しさを抜きに是非楽しんでみてください。

△持ち物:動きやすい格好、タオル、水(レンタルマットレンタル・クラス後のスムージーは無料です!)

△イベントの詳細はこちら

リーボックウェアを着用しますとお得な料金でご参加できます。
みなさまのご来場お待ちしております!

---------------------------------------------------------




カフェの様子、小噺…(笑)


怖さと好奇心メーターが振り切れそうだった

こちらのベジタリアンカレー屋。

このネタが筆頭でしょうか。

なんせ紹介してくれたの、

Reebokの方ですからね(笑)

行った事ないくせに…


{AFDBA548-BA5D-4BF4-8C68-A4A5882D79AF}

{E556854B-8501-49C5-811F-26CF8C871CC8}
この砂団子とか…(笑)




✳︎




{CC4A91A6-F622-4E17-B985-27B3BB9E87D0}

さらに新しいティンシャを、

1代目と同じくダーマセンターでゲット!


サイズが大きくなったぶん、

響きの余韻もアップしてます♪

わたし的にも、とっても新鮮。


ではでは。

7/3 皆さんとスポーツオーソリティーで

お会い出来るのを楽しみにしております!


レッスンフィーが半額になる、

Reebokウェアもお忘れなく ♪







【7月の日程はこちら】
7月10日(Sun) 11:00~12:30 
講師:Kiyoshi(伊藤清史)
7月24日(Sun) 11:00~12:30 
講師:タカヨ(笹本貴代)



✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎