ヨガのおしゃべり。この夏newスポット! | akiのAYOGスタイル

akiのAYOGスタイル

ハワイ州マウイ島のヨガアカデミーにて、全米ヨガアライアンスRYT200を取得。帰国後、東京から千葉県九十九里に拠点を移し、現在の師匠・佐藤ベジと共にNYダーマヨガセンターへ。その後もNYに修行に行きつつ、BORN TO YOG TTを卒業。現在は千葉や東京を中心に活動しています。

海外旅行のひとコマみたい♡

{AF8A4034-D3BE-4483-9CD6-252B25D84E9C}

ランチを頼むmeg先生とarisa先生。


今日は、朝イチで健康診断に行ってから、

こちらにおじゃまして来ました!

{EDF51193-2006-47DC-9231-3B5711B29635}

大網白里海岸 南今泉にできた、

REINBOW CAFE 
レインボー カフェ


いー天気!!

{3A8AD4F1-AE05-488E-B1CF-FBA11533EE50}

流木で出来たブランコ。

{C1C0AEE3-51F1-4A48-AB2A-405BB2EECA4A}

に乗る、大人ふたり!

{93628215-FFA3-4BBB-A0E4-A770A69F6011}


海の家みたいなつくりで、

テラス席と屋内席があります。


全体的にかなり広々としていて、

開放感抜群。

バーベキューも出来るらしい。

嬉しい事に駐車場も大きい!

家からも近くてすぐに行ける。

これからの季節に、ここは嬉しいな♬

{D43DB201-4791-484D-A170-CBB9D1C107A1}

ちょっとした小物も可愛らしい。

{A71A314E-2423-45B3-95CC-C2FB56F72D57}

イントラ3人集まって、

ランチ&おしゃべりタイム♡

{CBC74D7D-30CC-4992-9E2F-360DDC4C0AFA}
米粉チキン南蛮プレート



ヨガの仕事話というよりは、


どうやって育ってきたか?とか、

親との関係、

人との付き合い方、

食事や健康(免疫力や腸内環境)の話。

などなど。話しは尽きません。


でもこうやって並べてみると、

結局、ヨガっぽいですね(笑)



成長の為には、

居心地の良い場所にばかりはいられず、

試されるような事が起きたりします。


今までの自分の殻を破るような事。

苦手としていることと向き合う事。


弱い自分を見つけてひるむけど、

自分だけの経験を積むことが出来る。


だから、

悩みながらも前進されている話を聞くと、

羨ましくなるっ。

そのステージはまだ経験してない!って。

でも実際その立場になったら、私。

きっと泣きが入るでしょうけど(笑)




レッスンデビューした日は、

これは多分死ぬな。

と思うほど緊張感満載でした。

でも今は多少の人数でも大丈夫。

前向きな、いい緊張感。



千葉市まで毎回通うのは、

正直遠いなぁと思っていましたが。

今では東京、南青山まで毎週通う私。

千葉市くらい遠くはない。



ピンチャなんて一生出来ない!

って思っていましたが、

今ではやりながらガイドも出来る。




やっぱりやる、やってみる。

が大事ですね。

私もたくさん経験を積みたいです。



他にもたーくさんおしゃべりしましたが、

もう少しヨガ的な視点があったら

今よりも少しはスムーズにいく事って、

世の中にいろいろあるんだなぁ。

なんて事も思いました。


波は海である。

個は全体世界である。



meg先生 & arisa先生
良い時間を過ごせました。

ありがとうございました♡


またランチしましょ♪




meg先生のインストラクター養成講座は、
こちらです!→yogaroots







【お知らせ】
今週4月28日(木曜日)のOUTLANDスタジオのレッスンは、和室から通常スタジオに変更になります。よろしくお願い致します。




✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎


✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎