みなさま今日も良い1日を! | akiのAYOGスタイル

akiのAYOGスタイル

ハワイ州マウイ島のヨガアカデミーにて、全米ヨガアライアンスRYT200を取得。帰国後、東京から千葉県九十九里に拠点を移し、現在の師匠・佐藤ベジと共にNYダーマヨガセンターへ。その後もNYに修行に行きつつ、BORN TO YOG TTを卒業。現在は千葉や東京を中心に活動しています。

{878E41E1-7AE9-43FF-AC74-A276B9267555}

今朝の土気あすみが丘AYOG。

朝からのびのびー。



やりたいことを出来るようになる為には、

チャレンジするしかない。

数をこなした人、

怖さを乗り越えて転がった人、

その人だけが少しずつ掴むコツがある。

自分だけのバランスがある。



だから結局、私は何もしてないのです。

それっぽい事を言ってますけど(笑)


だからみんなは素晴らしい。

もっと自分を褒めて、

もっともっとありがとうと言おう♡

今日もやったぞ!って。



✳︎



そして先日のこと。

{8EABD675-FB18-4A43-B20B-7DD229481C89}
最近クラスに来てくれている東京の友達♡


南青山GOLD'S GYMの前に、

念願のグラニースミスのアップルパイを

やっと手に入れました。

生徒さんにもオススメされていたので♪


グラニーは青山骨董通りにある、

アップルパイとコーヒーの可愛いお店です。




↓なんとイートインは45分待ち(笑)

{874C07E8-4D38-4F3F-B46C-DBB9B7A768E9}

{5F049C25-F095-4C74-A3EC-CFF2ECE999D2}
種類もいろいろあって、悩むのも楽しい♡


家族の分も買い、翌日みんなで食べました。


パイのバターの香りも素晴らしくて満足!

季節限定のストロベリーチーズケーキアップルパイ

ドキドキするほど美味しかったです♡



✳︎



そんな私の昨夜のレッスン。

久しぶりにおまじない出ましたw


『最後まで投げ出さずに一所懸命やります。

だからもうあと少しやり切る力を下さい。』

って自分に言うヤツです(笑)




完全に言い訳ですが、

レッスン前にいくつも案件を抱えすぎて、

ギリギリまでやってしまったのが原因。

しかもどれも片付かなくて気掛かりなまま…


とりあえず気持ちを切り替えたつもりが、

スタジオに行ったら、

新しいオペレーションも加わりw

更にバタバタしてしまった…。

あれこれグラウンディング出来てない。

私のダメなパターン。

みなさんごめんなさい。


分かってる、分かってるけど、

そんな自分がいつもイヤになるけれど、

まずは落ち込むより、

大事なサインに目を向けよう。


ちょっとズレて来たよって、

教えてくれているから。


今は小さな事かもしれないけど、

気付いたら大変な事になるから、

小さなサインも見逃さずに。

だから一見イヤな事もありがたいですね♡




✳︎




そして今日は、

『寺ヨガWS~ココロと身体を整える~』

です!→詳細はこちら


朝9時から座禅がスタートしますので、

時間に余裕を持ってお越し下さい。

【お車はお寺(弘行寺)の駐車場へ】



座禅中寒くなりそうな方は暖かい格好で!

私もストール持って行きます♡

後でお会いしましょう!






✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎


✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎