出ましたね♡新しいLindaWorks | akiのAYOGスタイル

akiのAYOGスタイル

ハワイ州マウイ島のヨガアカデミーにて、全米ヨガアライアンスRYT200を取得。帰国後、東京から千葉県九十九里に拠点を移し、現在の師匠・佐藤ベジと共にNYダーマヨガセンターへ。その後もNYに修行に行きつつ、BORN TO YOG TTを卒業。現在は千葉や東京を中心に活動しています。

{85FC60BB-D9DB-42FE-9E0B-206FBAD0B163}


3月22日にリリースされたばかりの、

新しいLindaWorks
(サンダンス&アンビシャス)

{B748B017-03F2-47AD-B826-9734EFD9A6B1}


ブラジル発の環境にも優しいレギンスです。


『ブラジルで開発された世界で初めての生分解性繊維“Amni Soul Eco”を90%使用しています。
生分解性を持つナイロン繊維は、廃棄した場合に微生物によって分解され、最終的には二酸化炭素と水となって自然界へと循環していくので100%自然へ還すことができる環境に優しい繊維です。』



とのことで、

履きやすくて更に環境に優しいのが嬉しい♡



『とりあえず履いてみて!』

とみんなに言いたくなっちゃうくらいの、

履き心地&気持ち良さです♪



私のLinda Worksも増えてきたので、

ここらでちょっと並べてみます!


パープルのバタフライ柄(右上)は、

去年の7月くらいに発売されたもの。

私が1番最初に手にしたLinda Worksです!

{555D1138-B8DB-4DD0-B794-35D219D96F5D}

{DFF41FAA-0C1C-4DFC-AC54-6F1E08836DCC}

手前が最新のサンダンス。


それからどんどん増えて、

いつの間に!こんなにたくさんになりました

アクティブなヨガの練習の強い味方です。

ランにも良いと思いますし、

他にブラトップもあります♪




そして、

{1028E9AB-7791-4C22-A574-519E9A95A2C6}


真ん中の写真↑は、ある日のAYOGクラス。


偶然みんな、

LindaWorksのレギンスを履いていて(笑)


おぉー!と盛り上がって写真を撮ったら、

なんとポストカードに使ってもらえました♡


私だけでなく生徒さん達もファンなんです。


メンズも待ち遠しいですね♪





しかも今回のヨガジャーナルにも、

たくさん載っていてびっくりしました。

{B88ADF11-170F-4B33-901A-2C6F4606644B}





{36BDE2BA-0780-43A3-B04F-88D3EA096DBB}

{D66BF9C6-45B1-44D3-9F11-8A111DCFD4D7}

{C264DA1A-86A4-42AC-BDBA-7098D8F00531}

みんなのレギンスも載ってる♪





私も早速レッスンで履いてみました♪

{CC1092AF-96BE-4199-82BC-E0EE1BB49FDE}
アンビシャス



いつも手書きのメッセージが同封されていて

それにも嬉しくなります。

マユちゃんありがとうー♡

{23BC654C-C5CA-47D5-8062-F0D335B94C00}
今回は8柄のラインナップ。

(ブラトップは無いみたいです)


再販は無いので、お気に入りが見つかったら

試してみるのも良いかと思います♡







✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎