新しい linda works ! | akiのAYOGスタイル

akiのAYOGスタイル

ハワイ州マウイ島のヨガアカデミーにて、全米ヨガアライアンスRYT200を取得。帰国後、東京から千葉県九十九里に拠点を移し、現在の師匠・佐藤ベジと共にNYダーマヨガセンターへ。その後もNYに修行に行きつつ、BORN TO YOG TTを卒業。現在は千葉や東京を中心に活動しています。

今一番新しい Linda Works 


『ハッピーバレー・ブルー』

{53111EBF-DA9F-4A8D-89EE-683B6F6BF592:01}

ブラジルの国鳥でもあるトゥカーノと、

熱帯雨林や南国の花々がデザインされています。


デットストックみたいな可愛い色、柄。

毎日のヨガの練習を

楽しい気持ちにさせてくれます。



そんなこちらのレギンスは、

愛用している Linda Worksです。


今までも愛用の理由は記事にして来ましたが、

季節は冬になり、

洗濯物が乾かないこの時期だからこそ、

より、また良さを感じますね。



並んで干してあるレギンスの中でも、

一番早く乾いてくれます。


結果、手に取る回数が増えるという…(笑)




ちなみにこちらのウェアは

ブラジルで生産されており、

生地は廃棄した場合も微生物によって分解され、

最終的には二酸化炭素と水になり、

自然界へと循環していく優しい生地→

生分解性繊維「AMNI SOUL ECO」

と言うものらしいです!




{D220A8C3-EBDB-436F-A89A-6ADE985277BE:01}


今回は初めてブラトップも試してみました!



ブラトップ選びって本当に難しくて…


私は特にアンダーの締め付けが苦手なんです。

あのユニ◯ロさんのカップ付きキャミソール

でさえ苦しく感じてしまう私。


苦しいからといってサイズを大きくすると、

いろいろ危うくて(笑)

アサナに集中出来なくなるしー。


小さいのはもちろんダメですが、

大が小を兼ねてくれないんですよね。




その点こちらのアンダーは苦しくない。

既にレギンスを履いている方は分かって

頂けると思いますが、

ウエスト部分の締め付け感ないですよね。

ココの生地が幅広になっているトコです↓
{6F4F2BEB-64EC-456A-A7BC-7DF160D85194:01}
画像お借りしました。



これがそのままアンダーになっている感じ。

&下を向いても谷間が見えないデザイン。

着心地よしです。




しいて言えば、

上下をセットアップで着るとなると、

お腹見せになるので、

そこがネックか⁈

ここブラジルじゃないからな…(笑) 




キャミソールは合わせにくいデザインなので

Yバックのタンクトップがいいですね。


丈の短いTシャツを重ねるのもいいかな。

デコルテ部分が大きく開いた女性らしいやつ。



ウォームアップまでに、

とりあえず寒いこの時期のオススメは、

身体のラインが良く見え、

暖かくて安い!

シンプルなヒートテックです。


バレリーナも似た様なの着てますよね??

{8ABE40F2-1CA9-45E8-865A-EAA4B133B94F:01}
多分これはヒートテックでは無いでしょう。



{6DF1D93A-3280-4A5E-8340-0EC94C988E03:01}

新しいデザインは、

他にもいろいろありましたよ~♪



今年一年頑張った自分へのご褒美に、

来年への目標に、

着心地の良いヨガウェアも良いですね。


最後にHP載せておきます♡






✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎